コロナ禍が落ち着き
約5年ぶり開催の「小学校同窓会」へ
行ってきました〜ニコニコ
娘を預けて夜の外出って何年ぶり⁈👀
何もかもが新鮮すぎてドッキドキー♪るんるんるん歩く

早めに駅へ着いたので
ウインドウショッピングしたり
カフェしたり☕️
自撮りしてみたり…🤳笑



久々に少しメイクして

茶色のカラコンなんか着けちゃってと泣き笑い


 

やっぱり、少しでもメイクした方が

気持ちがシャキーッ!とするね指差し

育児中だからとサボらず

毎日メイクした方がいいのかも⁈

マスク外して表情筋も鍛えないと…


ホイップたっぷりのカフェモカが

甘くてホッと一息昇天




1人で自撮りとか… 怪しい人⁈

店員さんの目もあり恥ずかしかった〜笑い泣き顔も怪しげ。笑



こちらの黒着てました🖤

ケープ着きなので、気になる二の腕をお洒落に隠せちゃうぅ🖤

着心地もよくお値段以上でした❤︎白もポチろうかなぁ🤍

ダウン



ふいに撮られてる写真って面白いよね

顔はヤバいけどゲラゲラ


 

美味しいお料理に飲み放題で2時間半程🍻

私がボケる度に突っ込んでくれてね、

「みーちゃん、芸人のコントみたい!その普通じゃないキャラがウケる〜」

なんて言われちゃって終始大爆笑。

喋り倒した気分泣き笑いおいでおいで

おかげで、いっぱい食べてる割にはお腹パンパンにならずに済んだかな〜

喋るだけでカロリー消費するもんねっ。



からの、2次会はカラオケ🎤

引き続き皆んな席移動したりして

歌うより喋るが夢中〜笑

まるで…合コン状態⁈笑 



全然写真撮って無い事に気付き、慌てて📸

小学校6年生の頃の

大好きな担任の先生とツーショット笑




なぜか、昔から女子には甘えたくなっちゃうんだわ〜📸笑




2次会終わり🎤

まだまだ話し足りない⁈

外で一生懸命話してる姿を激写されてた泣き笑いおいでおいで


 

アウターはこちら着てました💁‍♀️

ボアのレオパード柄って珍しいよね🐯

ダウン



新幹線🚅で遠方から来てくれたり

卒業以来会えてなかった子にも再会でき

タイムスリップした瞬間

温かい空間がまた心地良い〜

皆んなそこまで変わってないのも不思議

無事に大人になったんだなぁとしみじみしたりね悲しいラブラブ

 

昔と変わらない先生も凄かったーパワフルブルー音符

素晴らしい先生のおかげで

きっと同窓会へも進んで行きたくなるんだよね音符

素敵なクラスだったな〜感謝ハート


珍しいメンバーで

たくさんの刺激をもらい興奮状態泣き笑い

楽しすぎてしばらく余韻に浸ってたのでした笑


3次会へ行き朝まで飲むコースの男子も居たそう。
娘達がお留守番しててくれたので
私はもちろん終電前に帰りましたよ🚞


バレンタイン💖1便が早速届いたよ〜🤎
超人気❗️でとっても美味しいの🤎
ハートの包装も可愛い💕
3個買ったので、紙袋もちゃんと個数分入ってました🛍



🤎チョコ好きさんに絶対喜ばれるギフト🤎



箱も高級感あるある〜



個包装になってて2種類のお味



1年ぶり⁈に味見したら…

んもぉ〜

濃厚で最高に美味しすぎてヤバかったよ〜ぅ☕️

ついつい一気に3つもパクパク


美味しいチョコでホッコリ幸せ気分💓

イベントバナー

  

\ブロガーさん買いした物たちでーす/

慌ててポチっちゃった〜🤭

ポチった後すぐ売切れになると得した気分。あるある⁈笑

ブログにお得情報とか紹介してくれるのも楽しくて

予定外の物までついつい…誘惑に負けない訳がないよね〜笑


春先まで使えるお洋服が70%オフだよ〜👀

ライトベージュにしました🤎

ダウン


こちらも70%オフ!ホワイトにしました🤍


楽チンワンピ🤎ベージュにしました🤎

 
洋服で溢れかえってる衣装部屋…断捨離&整理しないとだー




パール付きニット可愛い〜