小田原・箱根のお土産の1つとして有名な
「菜の花」さん(何食べても美味しすぎちゃう)
販売だけでなくカフェもオープンしてて
👧🏻「おやつにモンブランが食べたくなったよ〜」
と、娘。
ぷらぷら歩いてるだけかと思いきや、しっかり店先の看板メニューまでも常にチェックしてる6歳児。笑
じゃあちょっと寄ってみようか〜

私は、あんバタートースト🍞☜あんこが美味しすぎてヤバいの〜さすが老舗和菓子店。


娘は、看板メニューの、しぼりたてモンブラン🌰


👧🏻「これ、おいしすぎる〜!」

言いながら、即完食な娘。

そしていつの間にか

私のあんバタートーストまでモグモグしてた泣き笑いおいで

食欲旺盛すぎるんだから〜

我が家は皆大食い&食べる事が大好きー




香り高いコーヒーもスイーツに負けない美味しさで

ホッと癒されタイム〜☕️


白目顔がヤバすぎたのでスタンプ押した。笑


こちらのレオパード着てますが、

生地感良く裏地あり、軽くてゆったり着心地良く暖かい♪

春先まで着れそうなアイボリーを追加するか迷ってまーす!

だって、いま定価で買った時の約1/4のお値段にまで値下がってるんだもん👀

んもぉー、安くなり過ぎてるから、買わなきゃ損⁈🙄

MA -1の形で、写真より実物のが可愛いよん





美味しい休憩タイムで体力復活ニコニコ
ショッピングの続きへGO歩く
あ〜、お買い物楽しいね
冬物はセール中ですし
春物もちらほらと見えワクワクしちゃうよ目がハート飛び出すハート

歩いたり試着したり店員さんとお話ししたりと
意外にカロリー消費するので、ショッピングダイエットにもなるかな⁈笑

楽天ではお得商品など見付けるのが楽しくて、毎日チェックしまくり👀
ブロガーさん達のお買い物情報も、参考になり見逃せないのよね〜ニコニコ
物欲と食欲は年中無休です…


あ!届いたばかりのお洒落なニット見て〜🖤

形が珍しくなーい⁈



ケープとドッキングされてて

肩と二の腕が隠れる形になってるので

いかり肩さんにも着痩せ効果も大🖤



ちょい肌見せで抜け感もあるよ〜

柔らかい生地で伸縮性もあり着心地もGOOD♪



めっちゃお得!お値段以上〜

たまたま見つけたんだけど、いい買い物したわ🖤

春先まで着れるので、色違いもポチろうかな〜

プチプラなので期待はしてなかったけど、予想外に良すぎてルンルン

ダウン


冷たい雨の週末…
昨日は、室内遊園地へ行き汗だくハッスル歩く

イベントバナー
イベントバナー

 

\いつもリピしてるSK-II!今ポイント20倍ですってー!/


♡袖パール付きニット可愛い♡