明けましておめでとうございます🎍
昨年はありがとうございました😊感謝💓
今年もどうぞよろしくお願いします🙏
♡皆さまにとって、素敵な年になりますように♡


元旦 私の実家にて新年会ひらめき日本酒
おせち大好きな娘は
寝起きからハイテンショ〜ン飛び出すハート



毎年お願いしてる地元のお店は

今回おせちの注文が出来なかったので

初めて楽天で購入してみたよんニコニコ

(冷凍で届いて解凍後美味しいのか心配でしたが口コミ評価がとっても良かったのでね)

ダウン


総重量4キロ以上だってー!!!

ボリューミー、且つ丁寧な味付けでとっても美味しくて驚いちゃったあんぐり気づき気づき

しかも、お値段以上アップ

おせちをネットで買うのも、ありあり笑またリピろう!

口コミ通り、リピーターの方が多いの納得💡


親戚の方達へ送っても喜んでもらえそう指差し

今年はいくつ注文しようかな〜気がはやっ!




お雑煮餅や、お刺身なども食べ

もうお腹パンパン…(夕飯までにお腹空く自信がなかった。笑)

運動にもなるし

今から初詣⛩行っちゃう⁈(明日の予定だったけど

家族でGO歩く歩く歩く

皆んなでたくさん歩こう♪

美味しく夕飯食べる為にもお腹を空かせよう泣き笑い



娘が1番歩くの早い歩く 待って〜

ホロ酔いの大人達は…転ばない様ゆっくり階段上ってと泣き笑い

元旦の午後も混んでるのねー

(子供が産まれる前は大晦日の夜中に初詣行って、その足で海へ行き初日の出見て帰宅し寝ずに新年会だった頃が懐かしい)




昨年のお礼と

お願い事もたくさんしてと🙏



\着てるのこちらのレオパード柄です/

うぅ…店頭で定価で買ってやっと初めて着たのに、楽天見たらもう半額近くまでお値下げされてるじゃーん👀…ガクシ

ちと悔しいので迷ってたアイボリーをポチろうかしらw

軽くて暖かく、腕にある小さなファスナーポケットも可愛くて

形も良く、オーバーサイズなので下にモコモコ着てもゆったりと着心地も抜群♪



\ニットワンピはこちらの黒です/

こちらも、えっ!もう半額になってる〜👀

色違いも欲しくなっちゃった♪

後ろにもあるメローのデザインが珍しく、ストーンとしてて楽チンなのに細見え♡

ホコリが付きづらく、秋〜春先まで着れる肌触り良い生地感なのも気に入ったよん♪




鐘を鳴らしたいー!って、並び初挑戦な娘笑

上手に鳴らせました立ち上がる気づき



スッピンボサボサで恥ずかしい私🫣



いちご飴は🍓自分でお会計してと歩く



美味しいね〜



屋台もいっぱいで賑やか〜歩く




車内ではママにベッタリ笑

コソコソ話しをしてきたよ👂



👧🏻「あのね、昨日ママが塗ってくれたネイル写真撮って〜!」って😂

キラキラ水色ラメが可愛いね🤩





お気に入りのハンギョドン袋でのお年玉に

大喜びな娘泣き笑い拍手拍手中身より袋のが大事なのね。笑



帰宅してから地震の事を知り…

気にかけながらの夕飯でした…

皆さまご無事でありますように。


年末から暴飲暴食気味〜更に続く予定笑

そして物欲も凄くて泣き笑い

お買い物行くのも楽しみ〜歩く

寝る前の楽天ショッピングにもワクワク♪


明日は箱根駅伝観てから

親戚のお家へご挨拶へ〜♡


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー

イベントバナー

 

\可愛いのにめっちゃお得なのみっけ!早速ポチっちゃった/



SK-IIはいつもこちらリピってま〜っす♪