横浜行こうか車
途中、駐車場渋滞凄かった〜歩く歩く歩く

クイーンズスクエアでショッピングからの



アウターで隠れちゃってるね👀娘のワンピは

人気ブロガー あいのりの「クロ」ちゃんのお嬢さんの真似でおそろ♪

同じのが販売終了してたので、似たの貼っておくねっ♡


あれれ👀これも可愛いすぎる♡ポチろうかな〜⁈

 

私のワンピはこれ🖤お値段以上すぎてビビった!

オーバーサイズなので中にたくさん着込んでも着膨れせず

シワにもならなくとっても楽チン♪

中に赤いハイネックを着たけど可愛かったよ♡



たくさんの可愛いお店に

娘ハイテンション立ち上がる笑




お外が暗くなってきたので

イルミネーション観にGO歩く歩く歩く



人が多すぎて、足を踏まれまくりww

クリスマス🎄だもんね🎅

みなとみらいの夜景好きっ花



観覧車🎡乗ろうとしたら、既に120分待ちだって…

もう諦めたよ泣次回乗ろう🎡



身長120センチ以上のジェットコースターは

60分待ちだったので

ん〜、迷ったけど並んだよん立ち上がる

娘。身長測定してもらい無事クリア!ヤッター🙌


見た目は怖くなさそうで余裕じゃーん!

だんだん近付いてきたら

悲鳴が聞こえまくり不安 えっ⁈うそっ⁈怖いの⁈



もうすぐ順番来ちゃうー不安 寒さと相まってガクブル不安おわたー



覚悟を決めてw 3人で乗ってきま〜す!



怖いよ〜娘の手をぎゅっと握って🤝娘に痛いと言われた。笑

予想以上の回転&急降下で、

私だけ絶叫しすぎてしまった爆笑

終わった時はこんな顔→煽り

いやー、でも楽しかったー!スカッとした泣き笑い

富士急ハイランドの絶叫マシンが乗りたくなったよ〜

初めて身長120センチ以上の乗り物に乗れた娘は、面白さを覚え癖になった様子。



景品欲しさにゲームしたりしてと

おばけ👻大好き娘は

次はオバケハンターに入りたいと…ニコニコ

私は絶叫しすぎて喉乾いたのでドリンク休憩〜お留守

娘たちだけで入ってもらい、オバケをいっぱい倒して来たそう泣き笑い



さあ!そろそろ

赤レンガ倉庫の方へ行ってみようよ〜歩く

娘と一緒だとなかなかロマンチックな気分には浸れないけれど、それはそれで賑やかでまた楽しいんだよね。笑


最近バタついていて

やーっとクリスマスツリーは出せたものの

飾り付けと電球💡まだ出来てないよ〜ぅ

お家クリスマス会までに間に合うかな〜

まだこんな状態…




夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー

イベントバナー