たくさんのイベントをしてくれて
母さんまで楽しくさせてくれる幼稚園に感謝愛飛び出すハート
先日の クリスマス発表会🎄で
娘のクラスは「くるみ割り人形」の劇立ち上がる

おうちでも
毎日セリフの練習や踊りを
熱心に練習しててね歩くルンルン

当日 保護者の方々が席につき
心配で緊張気味の私…不安
隣りの席のママさんに
「ワクワクドキドキするね〜ドッキドキー!」
って、話しかけたら
んもぉ○○ちゃんのママ可愛いんだから〜
なんて言われて、え⁈ 一気に緊張がほぐれた泣き笑い笑い大事!
たくさん笑おう。笑


撮影の準備してと、始まったー!


今回の役は

コーヒーの妖精🧚‍♀️って事で

黒のロングな衣装!

やけにお姉さんぽく見えたわ〜ニコニコ

家に居る時とは想像つかない落ち着きっぷり気づき



セリフもしっかり言えて

役になりきってました悲しいラブラブ

母さんはホッと安心感とまた成長を感じウルウル🥹



我が子だけでなく

お友達皆んなの成長もすごく感じて

とっても感動しちゃった🥹💓

子供たちが一生懸命頑張ってる姿に感無量目がハート拍手拍手


帰りにふと

ブロガーさんがオススメしていたシュトーレン!

がとっても気になり☜絶対食べたい美味しそう!

たまたま入ったセブンイレブンで

シュトーレンを発見👀ラッキー🤞ゲット🤞


小ぶりなのにずっしり重みがあるのね〜酔っ払い



安定の⁈スッピン&マスク。笑




すぐにでもかぶりつきたかったけど笑

お家でカットしてから

コーヒーと共に頂きましたニコニコ

洋酒の香りにナッツ類の歯応えが抜群で

気に入った❣️


他のシュトーレンも食べてみたいなよだれ





1番長い二学期のはずが

行事が多いからかな⁈ あっという間に過ぎ

もう年末…早すぎる

小学校入学準備も進めなきゃ立ち上がる

卒園して先生方やお友達とのお別れ寂しい…

小学校行ってもまた新しい環境できっと楽しめるよねっ♪


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー