今年も
ミスド🍩ポケモンの時期がきましたねキューン

娘がお土産で買ってきてくれました〜
(ミスド行ったらママにポケモンドーナツよろしく〜って、数日前に伝えた事を覚えてくれてて嬉し♪)

ミスドでのイートインは

毎回麺類を食べてる娘。

なんだか渋い6歳児だな〜と泣き笑いラーメン


紙袋から箱からポケモンづくしキューンキューン


ドーナツの紙トレイまで
か、か、可愛いすぎる〜ニコニコ笑


このセットにしたんだってー飛び出すハート



2wayポーチもかわゆ目がハート

肩ストラップを外すと

幼稚園で流行ってる、移動ポケットになるの立ち上がる

(これは人気者間違いなし⁈)

ポケットが無いお洋服に付けて、可愛く便利に気づき

ポケットも付いていて宝物も入るねにっこり


\楽天にも可愛いのありました/






母さんは

こちらのセットがいいな〜笑

ブランケットとお弁当箱!

これは使える〜っ💓

テンション上がる可愛さよねキューンキューン



早めにゲットしなきゃ

ミスドへレッツゴー目がハート飛び出すハート


最近ポケモンカードゲームにハマってる娘。

えっ、いつ何処で覚えてきたの⁈

お友達と本気で対戦しちゃってるし〜

ルール難しそうだけど、母さんも仲間に入りたーい。笑 

覚える為にも

\取説付きの紙プレイマット!こちらポチッてみたよ!/


\初心者向けのセットもいいね/


子供に影響されまくりな母も…わるくないかも😆💓


夢グループ所属

ゆき美如