幼稚園へ送り〜の歩く
食材の買い物をし、スタバへGO車

ちょっぴり肌寒いけど
絶対飲んでみたかった
🍓ストロベリーメリークリームフラペチーノ🍓
カスタマイズは
店員さんがオススメしてくれた
チョコソース追加でね🍫💓


メニュー見てたら…

↑こちらも期間限定でオススメしてもらい💁‍♀️

さすがに一気に2つも飲めないので⁈

氷少なめにしてもらい🧊

幼稚園帰宅後の娘用にと

🍓アイスストロベリーメリークリーム🍓

も注文してみたよんニコニコ

(フラペじゃないので数時間冷蔵庫保存でも美味しく頂けました♪)



いちごいちご感たっぷりですっごく濃厚♪

チョコソースもベストマッチ!

メリークリームも美味しかった〜!

これはもう1回飲みた〜い酔っ払い



こちらも

クリームの上のキラキラパウダーが

クリスマス感あって可愛い💕🤩


って、写真撮ってたら手が冷たくなってきて

ホットのキャラメルマキアートも飲みたくなり

また車降りて買ってきました泣き笑い笑

(チョコソース追加が基本ね。笑)



カップと紙袋の色使いが可愛くて

ワクワクしちゃった目がハート飛び出すハート


フラペチーノだけの予定が、まさかドリンク3つになるとは…笑

全部美味しかったから大正解昇天


寒くなったら1番に着たかったこの赤ニット❤️

やーっと着れました♪

ブロ友のお洒落なカツパンちゃんとお揃いなの💓


\20%オフクーポン出ててお得!/

使える色ブラックとベージュも追加しようかな〜

ワンピの上にも合うよね♪


↑このモデルさんと同じようなコーデにしてみました泣き笑いラブラブ同じポーズで撮りたかったな!


(スッピン&ボケ顔で失礼します…)



軽くてフワッフワで

肌触り良くとっても着やすく暖かい目がハート



座ったままでちと見づらいかも



レイヤードして、黒のパンツと合わせたよん




実は、
バッタリ会った幼稚園ママさんから、
👩🏻「クリスマスらしくて可愛いお洋服だね」
なんて、朝から褒められちゃって
んもぉ〜、照れながらも
内心めっちゃ嬉しくテンション上がっちゃったのニコニコ
何事も、いくつになっても、褒められるって嬉しいね!
よし、改めて娘にも褒めて伸ばす子育てを心がけよう!
よく出来た時には、大袈裟なくらいに誉めて自己肯定感アップに繋がるかな⁈

ゆき美如

イベントバナー