先週末は
街中あちこちハロウィンハロウィンおばけ
イベントに参加したりと大喜びな娘
おばけ大好きだからって
変顔おばけバージョンの写真ばかり🤪😂"




そして
ストリートピアノを弾いてる子を見て
👧🏻「○○ちゃんも弾きたいなー!」
と、言い3番目に並んだ娘。
(並んでまで弾くのは初めてだったのでビックリよ。笑)

ピアノに向かうと
さっきまでの変顔とは一変し、いきなり真剣な眼差しに不満気づきキリッ!
ピアノの発表会で弾く曲を
自らすすんで弾いてました🎹音符
(あれれ、楽譜ないのにいつの間にか暗譜してたとは…)

てか、普段のレッスンも真面目にやろうよ
発表会までに完成するのか…母さん心配なのよ悲しい


でも、発表会に出る事で

間違いなく本人のモチベーション上がってきたと

感じた瞬間でしたニコニコ

案外、人前で弾く方が好きとか⁈ ん〜子育てって悩ましいね。




お夕飯後のデザートは

ハロウィンケーキ🎃




ハロウィン仕様のおばけ変顔がホントキツいって不安

(お風呂上がりスッピン&パジャマで失礼しました)




ケーキは

大好きな常連の「湘南 葦」さんのでした〜♡

チョコに金粉がのってて

お味もとっても濃厚で大人のケーキって感じで

すごく美味しいよん💓


ハロウィンの次はもうクリスマスですね🎄

今年も早いわ〜♡


夢グループ所属

ゆき美如