幼稚園のお友達のお家へGO歩く
我が家へ遊びに来てもらったり、行かせてもらったりとすっかり仲良し目がハート

おやつ休憩したりコーヒーピンクマカロンピンクドーナツこの時間のお喋りタイム好き♡
ゲーム🎮をした後は
お外遊び歩く
ご近所のお子様たちも一緒にサッカーしたり⚽️
わちゃわちゃと楽しいね泣き笑い拍手

そしてYouTubeタイム〜
隣のお部屋にあった滑り台を
いつの間にかテレビ前に移動させて
👧🏻「特等席だよー!」
って、滑り台の上を確保した娘。笑
(こら、人のお家なんだから少しは遠慮も覚えなさい!)



👧🏻「写真撮ってー!」

うわ、なんて格好してるの〜





なんとビックリ!
私たちがお外遊びしてる間に
ママ友ちゃんがお夕飯の準備をしてくれていて…目がハート愛

しかも
子供達がお手伝い出来る準備まで
していてくれたの飛び出すハート
皆んなで
チーズと海苔で目と口を作ったよ〜目
(お手伝い大好きな子供達の事まで考えてくれて、ホント尊敬!)

フランクフルトにパイ生地巻いて
オーブンで焼いてくれた
👻ミイラ男👻
目と口は私たちが付けたよん
可愛くな〜い?💓



ひじきたっぷりのシューマイは

👻まっくろくろすけ👻

見てるだけでも楽しくワクワクしちゃう〜ニコニコ



ハロウィン仕様にチャチャっと工夫も

手際が良くてお料理上手

尊敬でしかないママ友ちゃん💓

子供達に混ざって一緒に甘えちゃってる私🥹🥹


大人はビールでかんぱ〜い🍻


他には

海鮮サラダ🥗

おでん🍢

かぼちゃグラタン🎃

まで作ってくれてたの愛飛び出すハート

丸ごとかぼちゃグラタンは、見た目も可愛くインスタ映え間違いなし、食べるのに夢中で、あ〜写真撮り忘れた!



何度見ても可愛い泣き笑いラブラブ


デザートは
お仕事から帰宅したパパさんが買ってきてくれた
サーティワンのハロウィン限定アイス!
カラフルで独特な色使い🍨美味しかった〜👻

お腹パンパン!ごちそうさまでした❣️

帰りは
パパさんが車で送ってくれてね🙏🏻

すっかりファミリー付き合いの仲♡
出会いに恵まれてるなぁ〜幸せ昇天

素敵な家族でとっても心地良いの
いつも楽しませてくれて
ありがとう感謝💓

綺麗に片付いてるお友達宅へ行くと毎回思う事…
我が家も、断捨離&衣替え早くやらなきゃー!!!

ゆき美如

イベントバナー

 

\最近ポチった物たち/

リラックス〜熟睡が病みつきになってるパジャマ

上をピンク💓


下をブラウンにしました🧡


イエローにしたよん🧡


ブラックロングにしたよん🖤


リピで今回黒にしたよん🖤


大人気の黒やっと入荷しました🖤


グレーにしたよん🖤


迷わずグリーンで💚


ブロ友ちゃんとオソロで赤よん❤️


皆んな持ってるこちらは、黒、白、ピンクにしたよん