街はすっかりハロウィンですねハロウィン
おばけ大好きな娘は
この時期もテンション高め泣き笑い

👧🏻「お化け屋敷に行きたいよ〜!」
って言うので、あちこち探し中〜おばけ笑
(画用紙でお化け屋敷を制作する程おばけ大好き娘。笑)

お化け屋敷と言えば学園祭を思い出す…懐かしい思い出👻
そろそろ学園祭シーズンですね!あぁ青春❤︎



週末のお出かけ風景ほんわか



楽しそうで何よりニコニコラブラブ



今週もスタートしました晴れ

今日は寝具を大量に洗濯し冬物にするよ〜

今週中に衣替えもしたいなっ♪
さあ! ファイトです♡

秋と言えば紅葉&温泉♨️🍁のんびり旅行もいいな〜🌰
こちらのお宿、全室2LDkですごく広くて感動した🥺
3世帯でも泊まれちゃうの👨‍👩‍👧大浴場もあり快適すぎた!
近場に動物園や観光スポットもあるので、お子様連れにもオススメ♪ アクセスも良いよん
こちらは目の前が海で絶景🏖気分はハワイ🌴
また行きたいな〜
泊まりでディズニーランド行く時に良さそうな、大浴場があるホテル見つけちゃった♨️
意外とリーズナブルでビックリ🤭行きた〜い🏰
何度も行ってるこちらの温泉♨️サイコー!大好き❤︎
秋の箱根もオススメです🍁
🟢5と0が付く日に楽天トラベルから予約すると、クーポンで割引になりかなりお得なのね🉐


❤︎キルティングショーパンが欲しくなり、口コミが良かった人気のこちら、
40%オフ!慌ててさっきポチりました❤︎