娘を幼稚園へ送り歩く
マツエクへ行ってから〜の目
昨日はスタバへGO車

おさつフラペチーノやっと飲める〜
なんて思いながら
頭の中はおさつ気分🍠

店内へ入り
👩🏻「おさつフラペチーノください!」
店員さん👱‍♀️「あ、おさつは終了しまして、昨日から発売のこちらになります!美味しいですよ!ニコッ
って…    
えー! おさつ🍠飲みたかったガックシ悲しい
(しかも新作は黒っぽくて美味しそうに見えない…笑)
迷ったけど
店員さんのお言葉を信じて新作にしてみたよん気づき

カスタマイズもオススメしてもらった
チョコソース&ホイップ増量で
(チョコ好きなのを覚えてくれてたのでね)

うわー!とってもボリューミ〜ひらめき
いつもの如く、蓋から溢れてる〜飛び出すハート


実物の方が真っ黒でビックリしちゃったよ〜不安

ハロウィンらしくていいねっハロウィン


(ドスッピンで失礼しました)


気になるお味は…

うんうん、見かけによらず美味しいじゃーん泣き笑い拍手

濃厚なキャラメル味で

かぼちゃプリンとのコラボもGOOD❣️

チョコソースとも合う〜
とっても甘くて私好み🖤🧡大正解!
次回は、キャラメルソース追加しようかな♡


特にキャラメル好きさん、飲んでみてね〜♡





マツエクサロンでは
いつも指名の可愛いお姉さんで予約取れ
日常の愚痴⁈を共感してもらえて大盛り上がり泣き笑い
楽しい時間を過ごせました💓

スタバでは
親切な明るい笑顔の店員さん!
気持ちがいいよね〜♪
(気の合う店員さんと話すのホント好きー♡)

朝からラッキー続きなスタートでした晴れ

ゆき美如

イベントバナー

 




 

半額ですってー!!!

ペプラム✖️ボアのこれ可愛いね❤️