お誕生日プレゼントを買いに家族でGO歩く歩く歩く

ドライブ中、必ずと言っていい程
マックのドライブスルーへ寄りたがる娘ほんわか
メニューもいつも同じ笑
娘はハッピーセットとチキチー
私はサムライベーコン🍔のセット
サムライバーガー、ビーフ100で美味しいからメニュー見ずに毎回リピしてます。
道中のおやつにホントピッタリなのよね〜



ショッピングモールは遊び場があるので

しばらく娘と遊んでてもらい

私は1人でショッピング〜るんるんひらめき飛び出すハート

1人でゆっくり試着したり

店員さんとお話ししたりのこの時間がワクワクして大好きニコニコ

可愛いアウターとモコモコマフラー買ったので、着たらまた載せます♫


楽天でのお買い物も凄く楽しいけど

実店舗だとどうしてもあちこち歩き暑くなるので

運動になりスッキリリフレッシュ!

ダイエット効果もあるある⁈泣き笑い




娘たちと合流し
トイザらスであれこれ見て迷い…
無事プレゼント決定立ち上がるルンルン

モール内、久しぶりによく歩いた〜
スマートウォッチの万歩計が6000歩超あんぐり拍手拍手
(この時期お外でウォーキングもしたいな、気持ち良さそう)



お夕飯は
私の希望で コナズ珈琲へ🌴



ハワイ好きだけど

しばらく行けてないので

ハワイアンのお店ね🌺🐢



お外の雰囲気がまるでハワイ島🌴

いいね、いいねテンション上がっちゃった笑




いきなりサーファーになりたくなった娘。




店内は可愛らしく温もり感じて心地良い目がハート



お隣のテーブルのお椅子が可愛すぎて

記念にパシャ📸笑




いつの間に撮られてた泣き笑いラブラブ




トロピカルなハワイビール、香り豊かでサイコー

気分はまるでハワイ〜



お料理の写真撮り忘れちゃったけど

このガーリックシュリンプが美味しくて

いくらでも食べれちゃう〜




お決まりの自撮り🤳😂




おうちで早速

👧🏻「写真撮ってーー!」

って、嬉しそうで何よりニコニコ


ダウン


前に、すみっコぐらしのパソコンを買ったので

今回は

すみっコぐらしのタブレットにしましたプレゼント

ゲームや学習機能が満載で

毎日楽しく使ってるよん目がハート



おそろいにしませんか〜?

お友達と通信もできて、オススメでしゅよ〜立ち上がる


今週中に衣替えする予定でしたが…

娘のだけはほぼ完了!

今日明日でお洋服の整理できるといいな〜

おもちゃ類の断捨離もしたい

捨てなきゃ片付かないよね、頑張る〜💓


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー イベントバナー