先日の3連休は江ノ島へ歩く歩く歩く

娘のリクエストで
マックドライブスルー寄ってからね車
最近は、ハッピーセットだけでなく、プラス単品で毎回チキチーも食べる大食い傾向な娘。チキチーにハマったね。笑
私はもちろん迷わず、サムライベーコントマト🍔セット☜マック行ったら必ずこれ! 
やっぱりビーフ100が美味で、あまり食欲無くてもペロリと食べれて驚かれる。笑

🍔モグモグしながら、そろそろ着くね〜早い
なんて思ったら
うぎゃーーーびっくりマーク うそでしょーー!
江ノ島付近から突然の大渋滞134号線動かない…
ガビーン!←言い方。 昨年は空いてたのに。
食べ終わった娘が飽きてきた様子驚き
車内でわんさか「しりとり」をして小一時間
着いた〜煽り
しりとりのし過ぎで、言葉がもう出てこないって〜笑


まずは 江ノ島水族館🐟🐠🐡
ぎょぎょぎょーーー!!! 
チケット売場もすっごい並んでるじゃーん!
幸いチケットあったのでスルリと入館できてラッキー🤞

 

えのすい、こんなに混んでるのは初めてよ

あ、月曜のドラマの影響もあるのかな⁈ 森七菜ちゃん可愛い好き♡


エイが出迎えてくれたよキューンキューンかわゆ笑



館内も激混みでなかなか前へ歩けないくらいだったので

今回は省略しながらサクサクとね、密集でとにかく暑かったー!



クラゲゾーンはじっくりとニコニコ



あ〜、幻想的で綺麗〜💙💚💙









ちょっぴり休憩してと🍨



 外は爆風で一気に髪の毛ボサボサ😂

まだまだ夏!って感じだったな〜


💚🖤緑黒コーデだよん🖤💚


バッグはこれ💚お子様連れに便利なショルダー💚

軽くて、荷物いっぱい入り、肩部分が太くなってるので痛くならなかった💚プチプラなのに優秀❣️お値段以上!

今なら10%オフ&ポイント10倍だって〜!色違い迷うぅ




娘は千円クジに挑戦立ち上がる

なんと2等が当たり🔔鐘をならされ目立っちゃった笑ぷぷぷっ

大きなクラゲちゃんゲットー!おめでとう🎊




お土産を買ったりし、後にしました🐢

何度来ても癒される水族館🐟

顔が魚みたいになっちゃった私😂



からの

江ノ島で散策し遊んでから、お夕飯🐠



江ノ島へ来ると

お夕飯はほぼ「魚華」さんで食べてます

海が目の前なので

3階の広いテラス席が夜景も綺麗でオススメ花



娘は、お子さま御膳ほんわか

あれれ?

私達の3色海鮮丼(生しらす、釜揚げしらす、ネギトロ)よりも

豪華なんじゃなーい⁈笑


久しぶりの生しらすが美味しすぎたよ〜😆💓

もっと食べたいので、これポチろうかな🐠

ダウン

ダウン




🍻おいしゅうございました💓

ハックショーンってくしゃみ連チャンするこの頃🤧
一日の気温差かしら🤧 
(おうちではまだ短パン半袖)

そろそろ衣替えしつつ
パジャマやお布団も、秋冬用を準備しないとね♡

ゆき美如

イベントバナー