幼稚園送りの後歩く歩く
前から気になっていた
セブンイレブンのスムージー

暑い朝はしばらく
ファミマのフラッペを飲んでいたけれど…
そろそろスムージーもいいよね〜

カラフルでヘルシー⁈ 美味しそうよだれキューン



ん〜、どれにするか迷う〜

店員さんに人気の味を聞いたら…

👱‍♀️「いちごですよ!絶対いちごー!私はいちごが好きなので毎日飲んでまっす!!!」

って。

(朝からとっても元気が良い店員さん、ノリが良くなんか面白かった〜)

可愛い店員さんだったので

真似していちご🍓にしようかと思ったけれど…

初めてだったので

定番⁈の グリーンスムージーにしたよん🥬

(店員さん、せっかく教えてくれたのに無視してごめんね。次回はオススメしてくれたいちごにするからね🍓)



👱‍♀️「初めてですよね?作り方説明しますねー!」

(優しく可愛い店員さんに朝からホッコリ気分♡)



完成🥬



うわぁ〜ひらめき飛び出すハート




ほんのり苦味もあり

酸味とのバランスもGOODニコニコ

ドロドロしていて美味しいじゃーん飛び出すハート

一気に飲み干しちゃった昇天

ビックサイズもあるといいのにぃ〜

クセになるお味よだれ

全種類早く飲みた〜い


体にとっても良さそうよね!
夏太りした体をデトックスしてくれそうな感じ笑
美味しくダイエット効果もあるある⁈
セブンイレブンのスムージーを
朝活のお供に取り入れてみよーっとニコニコ
コンビニでこんなに新鮮で美味しいスムージーが飲めるとは!
あぁ〜、店員お姉さんが良い人で楽しいひと時だったキューンキューン

ゆき美如

イベントバナー

 

🍌このミキサーもいいな〜🥝

ダウン