事務所のディレクターとランチ打ち合わせ音符カラオケ
「お店はみゆきが選んでいいよ」
って事で
気になっていたイタリアンのお店へGOピンク音符ブルー音符
(新規開拓、お店探し好きなのよね〜)



前菜サラダ

今時風の若い男性シェフ👨🏼‍🦱が作ったとは思えない程

一つ一つ凝ったお味で美味しいの合格

人は見かけによらず… えー!って思う事が最近やたら多い。




カルボナーラパスタ

濃厚で美味!アルデンテで歯応えも好み合格



マルゲリータピザ

うきゃー!

もちもち生地に凄く美味しいチーズがたまらん酔っ払い

お代わりしたかったけど、なんか恥ずかしくて…

珍しく⁈ 遠慮しちゃった…くぅぅ〜涙




はしごで
デザートはデニーズへパフェコーヒージュース



おいしゅうございました🙏🏻💓


しかーし

ピザが美味しすぎたのにお代わり出来なかった悔しさ&どうしても食べたくなり

翌日

また別の気になるイタリアンのお店で

ピザをテイクアウトしてきちゃった泣き笑いピザピザ欲凄すぎ。笑



箱にメッセージと絵を描いてくれた女性スタッフさん👱‍♀️

ホッコリする〜キューン愛飛び出すハート

そして

飴ちゃんキャンディーもらった娘は大喜びで

お姉さんとしばらく話し込んでた歩く



あ〜あ〜歯応えが好みすぎてヤバい💓

ビールに合う〜🍻



個人のお店、それぞれこだわり満載なので

生地から全く違う〜

食べ比べがとっても楽しいのニコニコ

もちろんピザーラも大好き♡



ほんと、ピザ欲が止まらない…

女子DAY前の偏食ぷりが恐ろしい近頃不安




自販機前での待ち合わせ中の自撮り🤳笑


夢グループ所属

ゆき美如


20%オフ!人気のこちらの冷凍ピザも美味しそう🍕



北川景子さんも愛用中!ベネクス部屋着パジャマ♡

半袖上下買って熟睡効果を感じたので

秋冬用にこちらをポチろうとね♫どのタイプにしよう迷う〜

極上の休養でアクティブにね💓