駅で乗り換え途中
ほんと、ロマンスカー好きよね〜立ち上がる電車オタク⁈

小田急ロマンスカーのイベントしててね
スタッフのお兄さんが
👱‍♂️「お嬢さん、良かったらこれ着て写真撮りませんか?」
👧🏻「えっ!めっちゃ嬉しい」
って、娘大喜び目がハート
(アタシもコスプレしたかったが子供サイズのみ。)



おっ! 意外と似合ってるじゃーん笑

まずは

デジカメでパシャ📸


↑デジカメ撮影のがクリアに撮れてる感じ⁈


↓スマホ撮影なんかぼやけてるような⁈



そう、最近は

お出かけする時に

👧🏻「デジカメ持った?」

と確認される程

カメラにもこだわりがでてきた5歳児あんぐり気づき

だよね、少しでも綺麗に写りたいもんね。笑


「大きくなったら可愛くお化粧してアイドルになりたいから、いっぱい食べるんだ!」

って、言いながらご飯お代わりして食べる娘泣き笑い

大食いのアイドルになりたいらしい笑

うん、夢は大きくね、母さんも応援するから!📣



よさこい祭り♪

どさくさに紛れて隣りで踊ってた娘がウケた😂





最近ゲーセンで初めて知った

1,000円ガチャ!☜知らなかったの私だけ⁈

娘がどうしてもやりたいと… 一回だけトライ

何が出るかな〜

1,000円なので期待しちゃうドキドキワクワク♡


大きな箱が出たー!!! ヤッター🙌

早速開けたら

縦横15センチ程のミニ巾着袋驚き



表 【愛🌸】




裏 【JAPAN🗾】


以上


これは当たりなの?!笑泣 当たりと信じたい。

【愛&JAPAN】

恐るべし1,000円ガチャ不安


幼稚園に持ってったら人気者かな⁈昇天


夢グループ所属

ゆき美如

 

🎃早いね〜そろそろハロウィンの準備かな🎃