娘が
👧🏻「焼肉屋さんでタン食べたいなー!」
ってことでGO歩く歩く歩く

お疲れ〜乾杯🍻
チョレギサラダ🥗とカルビスープは
焼肉食べる前には欠かせないの
ピリ辛カルビスープで食欲更にアップねっ🔥






お腹いっぱいなのに

しそご飯🍚セットまで食べちゃった🐷

キムチも合うね〜




娘は

お子様ランチの他に、牛タンもモリモリ🐮

しかも

上牛タンが大好き5歳児泣き笑いおいで

(歯応えがたまんないよねー!とか言うの。なかなか渋い。笑)



おいちい♡おいちい




👧🏻「お揃いのポーズしようよー!」

って言われ、パシャ📸

色んなポーズの進化にも成長を感じるこの頃。

お友達の影響が大きいのね♡

幼稚園が楽しく大好きな様子は、聞かなくても分かる程。



おいしゅうございました💓🙏🏻

気温差が激しく危険なこの時期、スタミナを摂り免疫力アップで

元気に過ごしたいですね♡


夢グループ所属

ゆき美如