幼稚園の仲良しお友達のおうちへGO歩く歩く歩く

ゲームしたり🎮
お庭でサッカーやキックボードで遊んだり⚽️
公園へ行く必要がないくらい、遊び道具が充実してるママ友宅。
定期的な水分補給&休憩は
ママ友が用意してくれた
種類豊富なドリンクバージュースコーヒーとおやつスイーツ

広くて綺麗に片付いてる快適なリビングでの至福時間。幸せ〜



お夕飯用のピザ生地を

こねこねビヨーン伸ばす係に任命してもらった娘は

大喜び立ち上がる

大好きなお手伝いさせてもらえて良かったね。


真剣にソースを塗り塗りしてると思ったら…

👧🏻「めっちゃ美味しい〜!」

なんて聞こえてきた驚き ん?!

指に付いたソースを舐めたら美味しかったようで

普通にソース食べてたし泣き笑いおいでおいで ズコッ

食欲スイッチが入ったらしく、トッピング用の生ハムもつまみ食いしてた。笑

👩🏻「こらー、お行儀わるい事しないでね!」

と注意しなからも…

私も気付いたら

美味しい生ハムを味見しちゃってました🤭

つまみ食い=味見 ?! (味見のが聞こえが良さそう。笑)



チーン! 焼き上がった1枚目の明太もちピザを

ママ友が運んできてくれたと思ったら…ピザ

(いつの間に作ってたの⁈)

サラダや和え物、天ぷら、タンドリーチキンなど…

続々とテーブルに並べてくれましたあんぐり飛び出すハート飛び出すハート

全部手作りすご過ぎるひらめき愛

いつもホントに手際が良く尊敬しちゃうの。

まるで、お店⁈ いや、お店以上だよーキューンキューン

私興奮気味〜キューン


そして

キンキンに冷えた おビールまで出してもらい

カンパーイ🍻 いっただっきまーっす🙏🏻

美味しい美味しいうまうま笑笑笑

全部美味しすぎていっぱい食べちゃった〜

(私がオトコだったら絶対お嫁さんにしたいナンバーワン!ママ友)


子供達は楽しそうに遊んでくれて

大人達はゆったりとお話もでき

この時間ホントに楽しくて美味しくて大好き〜


からの、

皆んなで仲良く花火にっこり



とっても仲良しで

見ていてほっこりしちゃうチビカップル目がハート笑



5歳児の青春⁈ かな⁈笑笑

若いって素敵、いいね〜うさぎのぬいぐるみ


花火の後は

おうちでシャトレーゼのアイスをご馳走になりました🍨🍧🍨💓


仲良くさせてもらってる親切なママ友ちゃん

普通に学生時代の友達感覚になってきてる私泣き笑い

だって、プライベートなお話まで聞いてもらっちゃってるし話しやすいんだもん

不思議と心開けるんだよね〜信頼できるの

子供達が大きくなっても、、、

いや、末永く個人的に良いお友達で居たいな〜と初めて思えたママ友ちゃん💓

(よくママ友との距離感は大事と聞くけれど、アタシ気にしてなかったかも。ナチュラル〜笑)


夢グループ所属

ゆき美如