楽天で
セール品を何とな〜く見てたら…👀
とってもドタイプな可愛いの発見キューン目がハート飛び出すハート

ちょーど今こんな感じの欲しかったの!☜運命感じた瞬間💓
あぁ、こういうの好き過ぎる〜🧡
お値段も可愛すぎる笑
興奮して鼻血出そうでした。笑

二の腕がぷにぷになので

ノースリーブは苦手だけど…

この暑さで勇気出して、一度ノースリーブを着てしまったら

あれれ⁈ 意外と慣れてきたかも💪💪意外と人はそこまで見てないわよ。笑

二の腕云々よりも…

風通し良く快適じゃなきゃ耐えられなくなってきたこの頃晴れ




ちと背景が無地じゃなくて見づらいね。。




おーっと、娘が一緒に撮って〜って泣き笑い笑



何度か売り切れてて再販したタイミングでゲットしたよん立ち上がる

両方あればセットアップで使える〜楽チンコーデニコニコ
モデルさん細くて似合ってて羨ましい〜昇天
ダウン
綺麗なブルーも「在庫残りわずか」になってたので
迷ってまーっす💙💙💙焦ってる。

スカートは
裏地が膝上まであるので透けずに安心&風通し良く脚も涼しいの🧡
全体的に程よくゆとりがあるので
着てて楽チン!
いっぱい食べても余裕牛豚
スカート丈も絶妙💕

セールで、お値段も可愛すぎるセットアップ笑
インナーにリブ素材のタンクトップや、
上から羽織ったり
コーデ次第では秋口まで着れちゃいますねひらめき

ホントに買って良かったセットアップ♡
実物見てないのに、生地も色も形もサイズ感も全てバッチリなのは奇跡的⁈
洋服も、出会いとタイミングですよね〜


サンダルはこちら💁‍♀️
一度これ履いたら他のがなかなか履けないの😂
どんなに歩いても痛くならず、履き心地抜群 
クッション性良くフィットし走れるサンダル👡
出産してからは、ほぼこれしか履いてないくらい
他のサンダル履けなくなっちゃった😆
滑りづらいしホント快適ですよん
色&形違いでリピートしまくってまーっす
子供を追いかけられるサンダル泣き笑いグッ
ダウン
昨日は大雨雷⚡️が1番凄い時に、娘の習い事🎹の送迎&付添い。
レッスンに集中して弾いてる最中…
ゴロピカ⚡️鳴る度に、怖いよーー!キャー!キャー!!!🙉
娘の響き渡る大きな声の方が母さんビビったよ不安
ピアノの先生と、さすがにこの雷じゃ集中力切れても仕方ないね〜
なんて話しながらも(先生との会話も面白いんだ)、楽しそうに頑張って弾いてた娘。偉いぞー!
うんうん、楽しみながら学んでこうねっ音譜
継続は力なりドキドキ

ゆき美如


このデニムもウエストゴム楽チンでかなり良かったよん👇

ヘルシーな肌見せで涼しく〜