ファミマのフラッペ大好き娘歩く

最近はまとめ買いし
おうちで牛乳入れモミモミして飲んでるよん目がハート
おかげで冷凍庫がフラッペで嵩張る。笑


フラッペの下段にあった👀

冷凍フルーツを初めて買ってみたけれど

フラッペをアレンジしたり

牛乳に入れミキサーしスムージーにしたりと

色々使えるのね〜

紅茶やソーダーに入れても美味しそうトロピカルカクテル

アイス、生クリーム、バナナ、チョコソースに加えて

簡単パフェも作ってみるねっパフェ


初回は無難にダブルベリーにしてみた🫐🍓

♡他のフルーツも試してみる♡


珍しいドリンクを発見し立ち上がる
👧🏻「あれなんだろ?買ってー!」
高い棚なのによく見えたな〜👀
目新しい物は見えちゃうのかな⁈笑

「シュワパチゼリードリンク」

シュワシュワの素2袋と

パチパチの素を混ぜ混ぜ〜

うんうん、新しいお味で美味しいじゃーんニコニコ



ググってみたら…

数量限定ですってー指差し

娘かなり気に入って
👧🏻「これハマったよ!また買うー!」
だって泣き笑い 
売り切れないうちに急げ〜歩く笑


美味しくて良かったねうさぎのぬいぐるみ


こう暑いと
ドライブ中のコンビニ休憩も楽しいよねっ
美味しいコンビニ巡り大好き〜💓

ゆき美如