こう暑いと
自然と体が焼肉を欲するねっ目がハート飛び出すハート


空腹にいきなり肉は食べず、

野菜→カルビスープ→肉→ご飯→デザート→ホットコーヒー

の順番で食べてるのは昔からのルーティン!

(大食いなので、せめて順番だけは気にしてる… あれれ?意味ない⁈笑)

夏でも、食後のホットブラックコーヒーで脂肪燃焼させてる⁈つもり🐷プヒッ

合間にキムチも必須ね🔥




珍しく、ご飯の代わりに冷麺にしてみたよ〜

肉の後に、さっぱりピリ辛美味しいうまうまニコニコ笑




娘が好きなコーンたっぷり🌽

最近は

分厚い上牛タンが大好きな5歳児立ち上がる

🐮タンはアタシより食べるようになったからもうビックリ😆


まだまだクマさんエプロンが良く似合ってるね🧸💓

ずっと帽子被ってたから髪の毛ペシャンコなアタシ👒

逆にボリュームダウン出来ていいのかな〜笑




お子様ランチのおまけで、プリンセスになりきり👸



おビール🍻頂くと、写真が増える〜あるある⁈

 自撮りまで🤳😂



ごちそうさまでした😋🙏🏻


着てるのこちらです💁‍♀️すっごいセールになってる〜

ダウン

ダウン


二の腕がぷにぷになので、ノースリーブはホント苦手…😭

しかし、暑いし…可愛いデザインが豊富なので、

最近は頑張って着てしまうノースリーブ💪

そして、

脇を締めて二の腕を体に密着させると、2倍の太さになってしまう恐ろしさを学びました。

ノースリーブの時は腕を少し上げた方が細く見えるかも😂


夢グループ所属

ゆき美如