毎日暑くて
ドライブ中はファミマのフラッペがお決まりな程🍈
美味しくて生き返るよねー笑

最近知った、すき家のかき氷3種類👀🍧🍧🍧
この写真がまた美味しそうで食べずにはいられなーっい泣き笑い



早速、味見にGO〜車
迷って迷って…   あんこ大好き💕
宇治金時にしたよん🍵🫘

甘〜いあんこもしっかり入って
なんかすき家じゃないみたい!
普通にかき氷屋さん⁈ 的な

ワクワクしちゃった。笑

抹茶シロップがまた濃厚で美味しいの二重丸

上に乗ってるミルク味のアイスもGOOD🍨



甘党なアタシ…どうしても抹茶シロップ追加したくて…

ダメ元で店員さんに
「シロップのお代わりって出来ますか?🥹」
聞いたら
👱‍♀️「お待ちくださーい」
って、すぐに持ってきてくれました
優しいお姉さん店員ハート
言ってみるもんですね〜ラッキー泣き笑いチョキ
ホントは無理なのかな⁈ たまたま優しい店員さんだったから⁈

次回はイチゴにしてみようかな🍓
娘は、きっとパチパチクリームソーダ味ね🍧


お祭りではないのに
気軽に美味しいかき氷が食べれるなんて
嬉しいね
娘も、「すき家のかき氷食べてみたいよ〜!」って立ち上がる笑

☀️ちょっと一息、すき家へ立ち寄りかき氷で涼んでみてねっ🍧
coolになれて生き返る〜🐸🐸🐸


娘が大好きなすきすきセットのオモチャ
クレヨンしんちゃんの
映画が観れるカチカチシアター👀



全6種類揃えたいそうです泣き笑い笑

マックのハッピーセットのオモチャもですし
子供って集めるの好きよね〜にっこり


✏️黙々と宿題をしてるのかな〜と思いきや
毎日のように、幼稚園の先生達にお手紙を書いてるの。
折り紙で作った物を添えて手作り封筒で渡してるんです歩く
👧🏻「ママー、先生にあげるお手紙書いたんだけど見てくれる?間違ってない?」って、 (母さん赤ペン先生状態)
先生たちの事がホントに大好きなのね。幼稚園が楽しそうで何より。

アタシは学生の頃、テスト前になるとやたら職員室へ行き、先生と雑談しながらテストに出る問題をさりげなく聞いてた事もあったな〜笑
光景が似てるのでふと思い出しちゃったニコニコ

ゆき美如