👧🏻「ママー!七夕の飾り作ったの〜!願い事いっぱい書いたよー!見てー!」
一生懸命作ったお制作七夕
幼稚園から持ち帰って来ました歩く花


織姫さまと彦星さまの

お洋服とお顔に胸キュンキューンキューン飛び出すハート

んもぉー、可愛い絵描くんだから〜泣き笑い拍手拍手



ペットボトルも

カラフルな飾りに変身してました🌈

こういう使い方もあるのね〜指差し




どこに飾ろうかな〜

前回の制作品と一緒にしてと

うん、いい眺め〜目がハート笑

(娘が作った物ってなかなか捨てられず大量になり、2階の一室を占領しちゃってます。笑

皆んな何年くらい保管してるんだろう…上手く収納したいな)




私も願い事を書いて飾っちゃった🤭💓

毎度、幼稚園での制作品には
ホッコリさせられちゃいますうさぎのぬいぐるみ
日に日にレベルアップしていて嬉しいよ悲しいラブラブ

今夜は我が家で七夕パーティー🎋🥳🍻
七夕ケーキは
子供が大好きシャトレーゼな気分ニコニコ笑

ゆき美如


控えめなダメージデニムに挑戦してみたくなっちゃた🤭

これはウエストゴムなのでいっぱい食べれるね👇