👧🏻「ママー!見てみてー!怒った犬を描いたから写真とってー!」
キッチンへやってきた娘歩く
(料理に集中してると、突然覗きに来るので母さんドキドキ…包丁持ってる手が震えちゃうんだからぁ。笑)




よく見ると👀
泣きながら怒った犬かな⁈

おでこのシワと涙もあるし〜

愛嬌あって可愛いワンちゃん🐶🤭



あれれ⁈ 

まるで娘が怒った時の顔に似てて

ジワジワとジワってしまったよ〜う泣き笑いおいでおいで
自分にそっくりさん大泣き笑


子供の絵って素直な感情が出たり

個性あふれる絵も面白い🤪

今後の絵の成長も楽しみ〜要チェック😄💓


そーだ、まだ最終回観てないドラマが溜まってる📺

夏の新ドラマも楽しみ☜皆が寝た後のリフレッシュタイム☕️🍰😆


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー

 

ミッキー&ミニーがポイントで可愛い💓男女兼用いいねっ👇




え⁈昨年カラフルさに一目惚れして買って、アタシまだ履いてないのに

もう半額になってる😭今年はいっぱい履くよん🩴

👇


今年バージョンの色味も可愛い💓👇



子供とお揃いもいいな〜っ👇