色んなブロガーさん達が
ネイルシールで素敵にしている姿を見て目
私も
チャレンジしてみたくなりましたひらめき飛び出すハート
5歳の娘もネイル大好き立ち上がる

初!なので
小さなサイズの
親子で楽しめるネイルシールにしてみたよん
アタシ、爪が凄く小さいので子供用サイズがピッタリ。笑
いい物発見出来て良かった〜



娘が喜びそうな苺🍓🍓🍓😆




シール貼って
トップコート塗ればいいだけかな〜⁈
余った部分はハサミで切るだけ⁈✂️
分からない事だらけ…泣き笑い
ネイルシールのやり方
調べてからトライした方が良さそうだけれど…

早く試してみたかったので
自己流で完成泣き笑い拍手拍手

いちごちゃん🍓🍓🍓



初めてにしてはいい感じ?!😆



たーだ

余った部分をハサミでカットするのに…

悪戦苦闘煽り

だって…右手用のハサミで

初めて左手で右手部分をカットしたんだもん✂️

(右利きなはずなのに、まさか両利きだったとか⁈意外と器用だったりして。笑)

皆さんも

右手側は左手でハサミ使ってるのかな〜


ちとYouTube観て勉強が必要です💅

慣れればかなり便利なアイテムよねっニコニコ

次回はピンセットが必要かも昇天
ネイルシール時短で出来るし楽しいねっ、しばらくハマりそう💓

ゆき美如


これのオレンジ🍊買ったけど、形が予想以上に良くて、

細見え&スタイルアップ🧡 いつの間に値下がりしてたし、色違いもポチろうかな🤔


娘が黒使ってます🎹 お値段以上なの。

お友達に、可愛い〜言われてたので、ピンクもポチっ♪



🎹ピアノの先生に指示された本たち

最近はこの2冊をレッスン中♪立ち上がる


🎹ギロック!短いのに素敵な曲が多いので

達成感を得られ、楽しくレッスンしてくれてます♪目がハート

(私の頃は、分厚いバイエル3冊から始めたのに…

今はバイエル使わない先生も多いそう♪時代の流れ⁈)



ずっとリピしてるアイクリームです👀

👇とっても潤っていい感じ💓



迷って迷って、オレンジ色をセットアップでポチったよん🧡

届いて良かったら、ブルーも追加かな💙☜もう再入荷通知しちゃった。笑



更に値下げされてました😲

色と柄が可愛いの🧡💙