♪お〜おーきなノッポの古時計〜♪
歌を口ずさみながら
👧🏻「見てみてー!時計作ったの〜」
幼稚園でお制作した
大きな時計を持ち帰って来ました歩く

👧🏻「写真撮ってー!」



わ〜!華やかで可愛い時計ひらめき飛び出すハート

ドキドキカラフルなお花

ドキドキ紫陽花

ドキドキ傘さしてる雲さん

ドキドキカタツムリ🐌

ドキドキカエル🐸


とっても凝ってるじゃ〜ん!


 

ぶら下がってるカエル🐸が

愛嬌あって何気にウケる泣き笑い拍手拍手


あぁ〜、

一つ一つ自分で考えながら

一生懸命頑張って作ったのね悲しいラブラブしみじみ"ウルウル

子供達の想像力、発想力など引き出してくれる

教育熱心な幼稚園、先生方いつもありがとうございます🙏


母さん
こんなに個性的な時計は見た事ないよ

んもぉー、可愛いんだから〜🥹🥹💓

世界一の時計、大切にしようねうさぎのぬいぐるみ

ゆき美如