朝から蒸し暑い日々…
幼稚園送りの帰りに
マツエクのメンテナンスへ行って
スタバへGO車
(友達が、育児お疲れさま〜
って、定期的にラインでスタバチケット送ってくれるの
とっても嬉しい💓ありがとう😊)

新作フラッペ🍋
早く飲んでみたかったのよね〜

注文してから毎回迷うカスタマイズ
いつもの如く
店員のお姉さんに要相談🤔
チョコ好きな私は
「チョコソースはどうかなぁ?チョコチップは?」
「ん〜、レモンにチョコはあまりお勧めできないです」☜だよね…笑
要望は全て却下されちゃいました🙅‍♀️☜正直でハッキリしてていいね!
「カスタマイズしない方が多いですが、甘いのがお好きでしたら、ホイップ増量はいかがですか?」
即答で
「それでお願いしまーっす」
スタバの店員さんって皆んな親切フレンドリーなので、会話が楽しいの♪
色々質問したくなっちゃうもん♡
それもスタバへ行く楽しみのひとつ🤭



増量してもらったホイップが溢れ出てきそう〜🤤



爽やかな柑橘の香りと
甘酸っぱ苦いレモンの皮🍋
口の中に残るジャリジャリ感が
見事にマッチしてて美味しい
テンション上がっちゃったひらめき飛び出すハート

蒸し暑くて朝から一気飲み〜
ほんの数分で飲み干してしまったフラペチーノは新記録アップ

梅雨時のジメジメ感を爽快にしてくれる
🍋レモンケーキフラペチーノ🍋
でした


そして 初めての
ストロベリードーナツピンクドーナツいちごいちごいちご


こちらは帰宅後の娘用おやつにしました歩く

ミスド好きな娘は
👧🏻「これミスドじゃないでしょ?いつもと何か違う…中の苺ジャムもめっちゃ美味しい」
ってモリモリ☜よく気付いたな〜
しばらく
スタバのドーナツにハマりそうなご様子ほんわか
濃い味が好きな5歳児〜濃厚娘笑

スタバと言えば…
チョコたっぷり濃厚なチョコレートマフィンが最高に美味しくて
学生の頃帰りによく食べてたな〜
あれ復活して欲しい一品
チョコ好きにはたまらん🤤💓

ゆき美如