ピンポーン気づき気づきルンルン

最近毎日鳴り響くインターホンひらめき電球

(楽天でお買い物した物が続々と届き始めてます)

娘は毎回大喜び

👧🏻「次はどんな人が来るかな〜○○ちゃんが出てあげるね」


手が離せない時は

娘に受け取ってもらってます歩く


キッチンに居る私にまで聞こえてくる2人の会話👂

👧🏻「あのー、どこから来たんですか?」

👨「配達にきましたー!」

👧🏻「どこから?これ何が入ってるんですか?」

毎度、配達員さんにまで質問攻撃してる様子を耳に

笑みを浮かべながら料理してる私泣き笑いハート

(5歳児と配達員さんとの微笑ましいやり取り、子供に優しく嬉しくなるよ)


👧🏻「ママー、プレゼントがいっぱい届くね!」

👩🏻「プレゼントじゃなくて、ママがお買い物した物が届いてるんだよ」

👧🏻「ママ買ってないでしょ?だって郵便屋さんが持ってきてくれるじゃん」


なんとビックリ

毎度届く物は

郵便屋さんからのプレゼントだと勘違いしてた娘あんぐり気づき毎日サンタさんが来てくれたら嬉しいけどね😂

そっかー!素直にそう解釈してたのね。きちんと説明しておきました。笑

配達のお兄さんは

ママにプレゼントをくれるのではなく

お買い物とかした物を、色んなお家に届けてくれるお仕事をしてる人達なんだよ!

ってねキメてる


子供の純粋さに再び胸キュンしちゃったキューンキューン飛び出すハート



前から気になっていた

大人気のブラトップ💁‍♀️

半額だったのでお試しにブラックをチョイス

翌日に届いてはやっ!


二重丸気に入ったので慌てて色違いをポチッ👇


イベントバナー

リブ素材の欲しかったんだ〜
普段使ってるブラトップと違って
肌触り、ストレッチ、適度な引き締め感が
とっても心地よいのニコニコ
強い締め付けが苦手なので
迷ってLサイズにして正解でした二重丸
サイズ交換も無料でしてくれる良心的なお店なので
気軽に注文できるのもGOOD二重丸

カップも分厚過ぎず、柔らかく

寝る時にも着れちゃう〜




朝顔洗う前のボサボサスッピンで失礼します…🙏



前屈みになっても隙間なくフィットするので
これ一枚でも外出れちゃう二重丸あ、ぷよぷよの二の腕がヤバいか…笑

こちらも届いたので試着してみたよニコニコ


開封したばかりなのでちとシワが目立つかな⁈

アイロンしてみるねっ👍


ストライプは着痩せ効果も期待してと笑


スカートと同じ柄のブラウスも着てみた

こういう写真撮り慣れてないから難しい&恥ずかしい🫣

ブロガーの皆さんいつも綺麗に撮れてて羨ましいなっ

三脚とか使って撮ってるのかな⁈ 知りた〜い



ブラウスインしてみたよん笑

ワンピにも見えるね👀

ウエスト後ろ半分ゴムなので楽チンスカート

雨に濡れてもすぐ乾きそうな

軽いシャカシャカ生地も気に入りましたニコニコ



 👇うわっ!いま更に安くなってる🫢

色違いポチろうかしら💨



あり得ないお値段で、このクオリティアップ合格
これはかなりお値段以上以上でしたアップひらめき電球

襟が可愛く
袖口ゴムなので腕まくりして夏も着れそう合格


朝イチからの試着会楽しかった〜泣き笑いラブラブ


今日は夕方から雨予報☔️

お洗濯物は早めに干さなきゃにっこり


夢グループ所属

ゆき美如