👧🏻「ママー!お爪さんが伸びたから切ってー」
(爪の事を未だにお爪さんと言う5歳児。きゃわっ笑)

足と手の爪を切り終えたら…

👧🏻「こないだダイソーで買ったマニキュア塗って〜!ママもおそろいにしようよ〜」
お揃い嬉しい😆💓
たまに友達と会話してる気分になるのは、私の精神年齢が低いのかな⁈


私の手はどれか分かる?!笑


まるで
ドロップの様な発色が良い可愛いピンク💅💕
私にはちょっぴり子供過ぎる色だけど…
娘とお揃いだからまいっかーうさぎのぬいぐるみ笑
(言い訳にするよ☝︎笑)

女子day前で重だるく不調気味なのに☜早くきて
ホルモンバランスの関係⁈
母性が爆発気味で🍼
娘はもちろん、小さな子供達、犬、猫…可愛くて仕方ないの
赤ちゃん見た時には胸キュンがヤバいこの頃ですキューン目がハート
赤ちゃんってホント全てが無条件で可愛いっ🥰💕
赤ちゃん抱っこしたくなるこの頃です😋💓

ゆき美如


ブロガーのクロちゃんがオレンジ🧡着てて可愛かったので

真似してポチッたよ、スタイル良く見えそう

👇


楽天SS終了間際ギリギリでポチッた物たち

👇


このピーラーSNSで高評価だったの

👇


いつものサプリ🐢

これが無いと育児&家事に毎日元気にこなせないくらい

助けられてる手放せないサプリ

👇


メッシュの黒を店舗で買いました。コーデしやすく涼しいよん

今見たら30%オフになってた〜👀

👇


黒買って良かったので、ピンクも追加しました

ウエストゴムで絞ってあるので着痩せGOOD

30%オフお得〜

👇


こちらは、カラフルな色&デザインに一目惚れ💙

💚ストレッチ効いてて楽チン着やすいよん💛

👇