お出かけ前車ルンルンッ立ち上がる

運転席大好きでなかなか降りようとしてくれないの泣き笑い

早く運転したいんだってーニコニコ

(もちろんエンジンは切ってます)




👩🏻「どっかコンビニ寄ってドリンク買おうか〜」
こだわり強めの娘は
👧🏻「ファミマでポケモンフラッペ買って、ローソンでからあげクン買うから両方がいい!」
(何気に計画立ててる5歳児にウケちゃった。笑)
今年もポケモンフラッペ数えきれない程飲んでる娘。


娘が真っ先に手に取ったからあげクンは

新発売の

わさびマヨネーズ味

でしたあんぐり気づき


店員さんからも

👱‍♀️「これ辛いですよ〜大丈夫かな?」

親切に教えてくれたのに…

👧🏻「○○は辛いの大好きだから大丈夫です!」

まあ、食べれなかったら母さん食べるからいっか!


いざ実食〜立ち上がる

か、か、からいー!ピリピリする〜驚き

言いながらも…

甘いファミマフラペと交互に食べてて

👧🏻「これ、美味しいじゃん!買って良かったでしょ!」

と、得意気笑


私も味見したら

わさびの辛さは好きなので

とっても美味しい目がハート飛び出すハート

癖になる〜リピ確定泣き笑い拍手

ビールのおつまみにも合いそう指差し

親子で味覚⁈好み⁈も似てるのかな?


からあげクンわさびマヨネーズ味

次回も売ってるといいなっ!


最近また気になるスイーツもいっぱいあるので

ローソン行くの楽しみ〜ひらめき



⚠️辛い物が苦手な方はご注意ください

辛さ注意!

ちゃんと記載もされてました👀




たまたま

ティアードワンピでリンクコーデになってたのは

写真撮って気付きました泣き笑い笑




ゆうこりんが紹介していたワンピ

可愛かったから私も真似しちゃった

ゆうこりんと色違いでお揃い笑



プチプラなのに

生地しっかり、ウエスト少し締まってて

1枚着ればOK🙆‍♀️とっても楽チンなのに可愛い💓

お値段以上アップ色違いも欲しくなったよん👆






自撮りは上から撮るが基本よね🤳

ほっぺが多少は細く見える😆



🧢薄くてサラッとした素材なので

軽くて夏に快適🧢

水を弾くので雨の日用にも👍




コンビニのはしごも楽しいよねっ

それぞれに良さがあるもんニコニコ


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー

 

こちらのデニムも

ゆうこりんとお揃い買ってみたよ👖

形綺麗で脚長効果ありました

👇