久しぶりにココスへGO車💨

ココスのドリンクバーは
種類豊富で昔から好きなんだよね〜
(多分、今まで行ったファミレスの中で1番種類多いかも🥤)
紅茶は茶葉がたくさん有るのも
嬉しいポイントコーヒーハート

ランチ時だからかな⁈
ドリンクバー並んでいたよ👭👫👬目
(エスプレッソ淹れるのにカップをセットしずっと立ってた私…コーヒーだから時間かかるよね…後ろで待ってたマダムが、ボタン押しました? 慌ててプッシュ!教えてくれて感謝。数年ぶりの友人に会いホッと気抜けしていた昼下がり)

話に花が咲き
10杯⁈も飲んでしまった私…ジュースコーヒー新記録気づき

ランチメニューは迷わずお肉系で🥩
新メニューの
「鉄板ビーフオンザ・ライス」
もちろんガーリックソースをチョイス🧄

熱々ご飯の上に
ブロッコリー、コーン、半熟目玉焼き、ビーフでボリューミー!
ニンニクたっぷりソースをかけ…ジュワ〜
一口食べるごとにどんどん食欲増しちゃうくらい美味しい酔っ払い
夏はニンニクパワー最強笑


デザートも新メニューの中から

「ハニーレモンのクリスピースモア」🍋

大きな焼きマシュマロの下には

熱々の濃厚なショコラとバナナ

スライスレモンのトッピングもナイス🍋

好き過ぎる冷たいアイスと温かいショコラのコラボちゅーラブラブ

大好きなアフォガードを思い出したよ☕️🍨


更に

添えてあるレモンソースをかけると

レモンが香り甘酸っぱさも加わり

これは新しいお味🍋

めちゃめちゃ美味しいよ〜う酔っ払い


他にも気になるメニューあったし

またすぐにでも

ココスへ行きたくなっちゃいました目がハート



自撮り🤳泣き笑い




来週はずっと雨予報…

もう梅雨入りなのかな〜

雨だと髪の毛広がっちゃうぅ不安


夢グループ所属

ゆき美如


☔️部屋干しにも良さそうなアイテム

👇





コーヒー色んなフレーバーで美味しかったよん

👇




着け心地は楽ちんなのに

肩甲骨が寄り肩凝りが軽減された感じしたよん

👇