雨模様な涼しい週末でした傘
まさかもう梅雨入りとか⁈ まさかねぇ
今週は気温高くなる日もあるので
大物を洗濯したり有効活用しよーっと晴れ


母の日は家族で
4月にオープンしたばかりの
「アウトレット湘南平塚」
へ行ってみました車プレゼント
とっても巨大商業施設に圧巻目
↑詳しくはまた書きま〜っす鉛筆


娘からは
幼稚園で作ったお制作をプレゼントしてくれましたひらめき飛び出すハート

恥ずかしそうに
👧🏻「ママいつもありがとう」
だってー悲しい悲しいラブラブ
んもぉ、ジーンときて胸が熱くなり
ギューってハグしちゃった🥹💓
我が子からのプレゼントは格別ですねキューンキューン愛



幼稚園に居る時も

ママの事を考えながら一生懸命作ってくれて

想像しただけでも泣けてきちゃう悲しいラブラブ

子供って素直で可愛いな〜うさぎのぬいぐるみ



お教室に飾ってあった

娘が描いた、ママの顔

これ見た瞬間いつもの似顔絵と違うからビックリしたよあんぐり

髪の色が下の方黄色いのはよく特徴掴んでるなと泣き笑い拍手

こんなに顔スリムでもないし、耳は小さいんだけどなぁ。

ママの横にドラえもん居るし。笑

子供の絵って面白いね😂

どんな描き方でもママは嬉しいよ〜愛




鯉のぼりのお制作は

昨年よりもレベルアップし

成長をも感じました立ち上がる

絵の具やクレヨン

ハサミやノリ

フルに使って頑張ったねひらめき拍手


幼稚園の先生方

常に保護者の気持ちまで考えてくださり

子供達に指導してくれて

本当に感謝ですお願い


卒園して先生と離れるのが

私まで寂しくなっちゃう悲しいイエローハーツ


夢グループ所属

ゆき美如