お出かけする前に
バースデーへお買い物歩くるんるん

あまり時間が無かったので
靴のみ買う予定が…こうなるよね

レジ横にある「めばえ」
お会計してる時に必ず差し出されちゃうの泣き笑いおいで
(私も子供の頃付録目的で買ってもらってた懐かしい雑誌)




パープルのキラキラ靴は

娘が一目惚れして即決してくれたので

時短で済んで良かった〜


靴売場の横でたまたま目に入った

カラフルなキャップあんぐり飛び出すハート

きゃー!可愛いー

あまり見ない珍しい色使いじゃーん気づき

私が一目惚れし即決びっくりマーク

(大人用があれば私が被りたかった)

娘はこのキャップにあまり興味を示してなかったけれど…笑
絶対気に入ってくれるはずよねっ泣き笑い拍手

サクサク決まったので
バースデーでの滞在時間約5分!はやっグッ
時短で良いお買い物出来て大成功笑

お値段も可愛い安心価格のバースデーチョキ


そしてそして、寝る前になり…

娘がめばえの付録を出して作っていてあんぐり

(ちょっ!寝るんだから明日にしようよ…なかなか作業を止めようとしない娘

明日休みだから特別まいっか〜すぐ完成するっしょ〜)


ところが

眠さで集中力が切れてきたらしく

👧🏻「ママ手伝って〜!」

👩🏻「オッケー!ママなら5分で出来ちゃうからね〜ダッシュー!」


しかーし

予想外に細かくて

穴にさした部分がすぐ外れちゃうので

全ての箇所をテープで留めながら…

うぅ〜焦れば焦るほど上手くいかない不安

ゆっくり落ち着いてやろう!


完成〜!

なんと大人の私が1時間近くもかかっちゃった昇天

(今回のは5歳児にしてはレベル高い付録だなーと←いや、そう思うのは私だけ⁈笑)


ガチャケースも可愛い💕


眠いけど

はい、チーズ📸パシャッラブラブ



「めばえ」6月号の付録

ガチャコロマシーン!

これなかなか楽しめるよ〜

娘大喜び立ち上がる笑

無事に完成して良かったね。笑


夢グループ所属

ゆき美如