GW前に予約取れて
やーっと行けた〜
約4ヶ月振りの美容院泣き笑い拍手拍手
頻度低いよね⁈

カット&カラー
カラーは迷って迷って…
担当者さんと相談して
前回はアッシュ系だったので
今回はピンクベージュに🌸


うわーっ!

マスク生活のせいか⁈

ほっぺのお肉が凄い…まん丸だ〜豚

もうマスク無しの生活は考えられないかも…

表情筋を鍛えないと💪

美顔器も頑張ろう!



伸びた分を切ってもらう程度にしたので
見た目はあまり変わらないね

たまにはイメチェンもしたいけれど
なかなか勇気が…
どんなに切っても結べる程度が限界かな〜
ボブもしてみたいけど
寝癖直したりブローが大変そうで昇天

髪が広がりやすいので
美容院でも使ってる、エヌドットのヘアオイル愛用中ニコニコ
たった2滴でツヤが出てまとまり
コテ巻きの後にも最適花
柑橘系の香りにも癒されるの〜
こちらの専用ポンプ式が使いやすいよん
👇
こちらはサッパリ系のオイルなので
タオルドライの後用にしてます👇
美容院で
新型リファのドライヤーで乾かしてもらってますが
折り畳めてコンパクトなのに大風量で乾くの早く
しっとりまとまるの花
かなり良いので
前から狙ってるドライヤーです!欲し〜い飛び出すハート
👇
👆
今ならポイント3倍と
1,000円OFFクーポンでお得でした🉐


担当者さんとお話し盛り上がり
仕上がりの写真撮ってもらうの忘れたよ〜あんぐり
とっても綺麗に巻いてもらったのに〜
自分では再現不可能なコテ技で、
せっかく韓国風な可愛いヘアスタイルにしてもらったのに〜

YouTube観ながら
コテ巻きの練習もしなきゃだよ〜ぅニコニコ

ゆき美如