人気商品だったので
絶対美味しいよね〜
期待を込めて購入ひらめき

チョコ好きファミリーにはたまらんたまらん🍫💓

36種類もあるので、迷って迷って…

ドキドキザッハトルテ
ドキドキラムレーズン
にしましたニコニコ

袋はきちんとジップロックになってました



今なら2個以上で半額!まとめ買いがお得ね🉐
賞味期限長いので
楽天マラソン中に4袋リピ買いしま〜っす🍫

大きな割れチョコが

1袋たっぷり250グラムも入ってるの!


訳ありとは思えなかったので

親しいお友達へちょっとした手土産にも良さそう飛び出すハート


少しずつ出して

味比べ〜


すっごく高級な大人のお味でリラックスしちゃうコーヒー

(濃厚なので子供には勿体ないかと手の届かない所へ置いといたら…

あれれ、いつの間にか手が届いてしまってた様でモリモリ食べてた5歳の娘。泣き笑い身長も伸びれば当然腕も伸びるのね。笑



とっても濃厚で美味しすぎる高級チョコ
が気軽に食べれるなんて〜
これは全種類試したくなりました
選ぶのが楽しみ目がハート飛び出すハート

ホットコーヒーと濃厚チョコの組み合わせ
大好き💕

ゆき美如