公園の後は
 
娘のリクエストでデニーズ歩く
珍しくうどんをチョイスしてたなぁほんわか



👆私は 新メニューの

"玉ねぎソースのスープハンバーグ"

ゴロゴロお野菜いっぱいで

身も心も温まる〜

とっても美味しかったよん

これオススメでーっす👆



👇"ハンバーグカレードリア"

👇"明太マヨポテト"

デニーズへ来たら必ず注文する

昔からのお気に入りメニューだよ目がハート飛び出すハート


明太マヨポテトは何処にも負けない

私の中でデニーズNo. 1

明太子とマヨネーズの比率も絶妙なのよね〜



なんか静かだと思ったら…

娘は

折り紙と、間違い探しに夢中でしたニコニコ

毎回必ずもらえる娘のお気に入り笑

食べる事よりも集中しちゃうのよ…泣き笑いおいで

子供にも優しいデニーズ好き!



デニニャンの完成〜😽😽

ニャンポーズ目がハートチョキ



ちょーどデザートきましたよ〜


娘まで真似していた

昔の辻ちゃんピース✌️↑笑


苺フェア🍓が終わってしまう前にギリギリセーフ



お家だとモリモリいっぱい食べてくれるのに
外食では他に目がいってしまう
好奇心旺盛過ぎる娘

そして帰宅後…
👧🏻「ママー!お腹空いた〜!ご飯は?」
不安不安不安
 
あのねぇ、デニーズが夕飯だったでしょっ!🙄
何の為に外食してきたの〜?!
ママもたまには楽しなきゃ
せっかく外食してきたのに
ママが夕飯作ったら
意味ないじゃーん煽り煽り煽り
  
子育てあるあるでしょうか?笑

ゆき美如








👇最近ハマってる美味しいハーブティーですコーヒー