ママと同じ爪にしたいよーニコニコ
って
(幼稚園のお友達の爪が可愛かったらしく再びネイル熱🔥
てか、幼稚園に塗ってっていいの⁈)

絶対に爪を噛まない事を約束し
母さんマニキュア塗り塗りネイル💅
爪が小さ過ぎて塗りづらい〜手が震えたよ笑

手&足、1分以内で完成〜ゲラゲラ


まじまじ見ると
🦶足の形が私そっくりで笑っちゃった泣き笑い拍手
体に対して手と足が小さいのも私と同じだ😂

子供にはちょっぴり地味めな色かな⁈

今度はカラフルにしてみよう🌈


5歳なのに

まだまだ赤ちゃん感がある

ぷにぷにのちっちゃなお手てにキュンキュンキューン笑

子供の手フェチな母さんにはたまらん泣き笑いおいでおいで

んもぉー、母性爆発目がハート


足は白いのに

手は黒いのもツボってしまったよ〜ぅ愛飛び出すハート

指毛もうっすらあって

まるで動物の手みたい泣き笑い


あぁ〜

寝顔に値するくらい

とても愛おしくなりました悲しいラブラブ

いつも癒しをありがとううさぎのぬいぐるみ


夢グループ所属

ゆき美如