幼稚園送り帰りに
月一のマツエクへGO車目付けまつげ

からの、スタバへ
(友達が、進級新年度の疲れにどうぞってラインギフト券プレゼントしてくれたの、嬉しすぎる💓)

迷わず、
🍈新作メロンフラペチーノ🍈



果肉がギッシリ〜🍈



メロンホイップもたっぷり🍈



カスタマイズはどうしますか?!

って、

「チョコが好きなのでオススメあります?

メロンとチョコは合わないですよねぇ?」

(いつもの優しい店員さんだったのでつい無理言っちゃった。笑)

さすがの店員さんも

ん〜、メロンにチョコ……👀

難しい表情をしながら考えて下さいました🤔


結果

ドキドキホワイトモカシロップ

ドキドキチョコレートチップ

を追加しました🍫



このツブツブなチョコチップたっぷりがすごーい🍫



ホワイトモカシロップも程よい甘さで凄く合うあんぐり気づき

一口飲んでから出発しようとしたのに

美味しくて美味しくて…

その場で全部飲み干してしまいました泣き笑い拍手拍手


甘党な私には

追加無しではヘルシー過ぎた感じ🍈


チョコ好きな方

良かったらこのカスタマイズも試してみてねっグリーンハーツ


さすがスタバの店員さん🍈

頼りになる〜

カスタマイズに迷ったらお任せが1番ですねひらめきラブラブ




マツエク後でまつ毛くるりん目

そして

最高に美味しいメロンフラペを飲み干し

気分ルンルンルンルン

ドスッピンなのに自撮りまでしちゃった泣き笑い🤳



下向くとマツゲ長いの分かるね目




おうち着いてから

一緒に買った カフェオレロールを

(シナモンロールが無く初めてこれにしてみた)

うひゃー❣️

とってもきめ細かい生地で

風味もバランス良く

めちゃくちゃ美味しいじゃないですか目がハート飛び出すハート

こちらもリピ決定イエローハーツ


気持ちの良い一日の始まりとなりました花


夢グループ所属

ゆき美如