お買い物途中
足湯でホッと休憩したよん♨️🦶🦶
子供なのに足湯好きとは渋いな〜泣き笑い



風が爽やかで気持ち〜ね立ち上がる



知らない女の子に「一緒にゲームしよー!」って話しかけてて
気付いたら2人仲良くスマホゲームしながら
足湯に浸かってました😆💓
あ〜面白い光景だったな〜笑
子供同士ってすぐ仲良くなれちゃうの凄いな笑
5歳児のコミュ力昇天

娘大喜び目がハート
良かった〜😆💕

バイバイした後「ママ、ライン交換なんでしなかったの?また遊びたかったのに〜」
そっかそっかー!
優しくて素敵なママさんだったもんね。
そこまで気が回らなかったよぉ〜ニコニコ
「次からは気を付けてね!」☜それいつもの私のセリフ。笑
5歳児に負けたコミュ力不安

ゆき美如

wicot 薬用スカルプセラム