イエローハート3/27 ゆきたんbirthdayイエローハーツ

SNS等
たくさんのお祝いメッセージ等ありがとうございます悲しいラブラブラブラブ

今回は
地元のケーキ屋さんで買ってきてくれました🎂💓

いつも優しいシェフが
スペシャルトッピングをしてくれたそうです🍓
覚えてもらえてるの嬉しいねっ!
愛を感じる〜愛飛び出すハート



苺もたっぷり〜嬉しいなっ🍓🍓💓

お夕飯後に家族皆で頂きましたニコニコ

娘はいつだって主役泣き笑い笑笑
(誰の誕生日⁈ 分からなくなるね。笑)



愛が込もったケーキは格別💓
気持ちもほっこり
とっても美味しかった🙏🥰

いくつになっても誕生日は嬉しいもんだね〜

(誕生日メガネをかけさせられた😂)

お風呂上がりなので、パジャマ&スッピンボサボサ失礼します😆


常に感謝の気持ちを忘れず
日々楽しく過ごせるよう努力していこうと思います
皆さん
引き続きよろぴくねっ💓

ゆき美如