さくら綺麗〜🌸るんるん歩く

小田原駅近くで
ピンクのサンリオキッチンカーを発見し
娘、大興奮目がハート飛び出すハート
頑張って長蛇の列に並び…
(サンリオキッチンカー初めて見たよ、すっごくメルヘンチックでキュンキュンしちゃった💓)

娘が欲しがった
クレープとドーナツを無事ゲット立ち上がる

お城と桜って、やっぱり映える〜🏯🌸



(クリームを唇に付けながらずっと歩いてた。笑)


サンリオキャラクターの中から

迷って迷って

クレープ、ドーナツ共にキティちゃんをチョイスうさぎのぬいぐるみ

(激かわなクレープ写真撮りたかったのに、娘がかぶりつくスピードに負けた。涙)


ドーナツも可愛くて

食べるのが勿体ないくらいでしたニコニコ




直に座るのが最近のブームらしい泣き笑いおいでおいで



食べ歩き大好きな娘は

常に何かしら食べ物を片手に…

あぁ、食いしん坊も私に似たのね笑

たくさんの人達で賑わっててお祭り気分ひらめきルンルン

また来年お花見しようねっ💓🌸🌸




(おまけ)

スマホで撮ろうとしたらインカメになってて

顔見て焦った瞬間!

マスク無かったらブルドッグ状態⁈😳

下からのアングル要注意。笑



夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー


カラフルな椅子に惹かれて即決した物❣️

届くのが待ち遠しい〜👇 


大好きなルタオは美味しすぎて

何度もリピってま〜っす👇オススメ❣️


新しいスーツケース欲しくなっちゃった👇
子供が乗れるスーツケース喜びそう😆👆