スーパーでお買い物中歩く

娘が
👧🏻「おやつにこれ食べた〜い!」
と、カゴに入れてきたペヤング焼きそばポーンポーン

⚠️小さなお子様にはご注意と記載されてる↑


👩🏻「これ激辛って書いてあるからやめなよ〜!」


👧🏻「○○ちゃん辛いの大好きだから食べれるよ!」

🙄🙄🙄


得意げな顔をしながら

とても良い物を発見したかの様に

ウキウキわくわくしてる姿を見て…目がハート

とりあえず買ってみようウシシッ笑


この愛嬌あるキャラクターみたいな顔に
惹かれて欲しくなったのかな⁈

滝汗⇦ちょうどこんな顔↑笑


たしかに
子供に好かれそうな妖怪みたいな顔してるわね滝汗
よく見ると、いい顔してる🤪😜😆

辛いの好きな娘だけど
これはさすがに食べれないよね?
いや、食べさせたくないよ…不安

危険なので隠してありますキメてる

ピリ辛や旨辛程度なら
私が食べれそうだけど
これはいかにもヤバそうな辛さっぽいので…

どうやってアレンジして食べようかな?
ご飯と卵と一緒に炒めちゃう?
ん〜🤔

カップ焼きそばの中では
昔からペヤングがNo. 1 大好き飛び出すハート
なだけに
アレンジ次第で美味しく頂けると期待してますハート



こんな顔にはなりたくないんだから〜上矢印滝汗


夢グループ所属

ゆき美如