最近は自分から
👧🏻「ピアノのレッスンする〜!」
って
言いながら
椅子を高くして
勝手に練習してくれてますあんぐり気づき



寝起き、
花粉症用メガネをかけながらメガネ
朝一からパジャマ姿ノリノリで体を揺らしながら弾いてる姿が面白すぎて、
撮影(盗撮)してる私の手が震える程😆😆😂

先生(他人)の言う事はきくのに、母さんの言う事はきかないワガママ&マイペース娘。
2年前は
家でレッスンをさせるもイヤイヤで
ピアノに触れて遊んでる程度だった頃が懐かしい。
子供ってこんなにも変わるものなんですね。
あ〜成長を感じる悲しいラブラブ




花粉症用のメガネが気に入った様で
お家の中でもかけてます…サングラス



笑笑

 

夢グループ所属

ゆき美如


楽天マラソン🏃‍♀️で、ギリギリポチれました😂

白いサロペットも可愛いよね👇

 

このワンピはウエスト絞れてスタイルアップ⁈ラブラブ

埃が付かないシャカシャカ生地だそう

ベージュにしました👇


2枚セットで🉐

別使いもできそう〜ブラックにしました👇

届くの楽しみ〜アップ

育児中なので、プチプラが着やすいよねっ笑