スーパー ヤオコーへお買い物るんるん歩く歩く

いつもの如く
娘が
お菓子やら色々とカゴへ入れてくるよ〜不安ガクブル笑

そして
遠くの方から
大きな物を一生懸命担いで
嬉しそうにカートインした物は⁈🛒立ち上がる笑

形がミルクみたいで可愛いから
欲しいんだってー牛

体に良さそうなので、はいOKよんひらめき飛び出すハート


(昔こういう形の大きな瓶牛乳が濃くて美味しかったな〜)


冷蔵庫に入れたまましばらく飲むの忘れてて

賞味期限ギリギリで気付いて

慌てて飲んだよ〜

(まとめ買いの後は冷蔵庫パンパンで、隙間ができた頃に奥の方からヨーグルトが見えてきた。セーフ!笑)


よーくふりふり振って

カップへ注ぐ〜立ち上がる


え?!何これ⁈

なかなか液体が出てこなーい!

ドロドロ過ぎて…容器を押しながら出したよあんぐり


ちと味見〜


うきゃー!

名の通り、プレミアムなお味びっくりマーク

飲むヨーグルトの域を超えていたよ😳

ドロッドロに濃厚で

生乳が半端なーい!

これっ、スイーツじゃーんニコニコ

体に良いスイーツなんて最高すぎるグリーンハーツ

なんて贅沢なヨーグルトなのでしょう


今まで飲んだ事のない

サイコーの飲むヨーグルトでしたんラブラブラブラブ


「おいしさが、栄養です」

ラベルを見たら

新潟ヤスダヨーグルトでしたアップ合格


味見のつもりが

コップ2杯一気飲みしちゃった目がハート飛び出すハート


娘も

大興奮しながら飲んでました目がハート目がハート目がハート


リピ決定ね立ち上がる


娘よ〜

たまに良い物を選んでくれるのよね笑

おかげで

新発見できて母さん嬉しい愛

ありがとうニコニコ


楽天にもあったけれど、


👆これ中身は同じ?よね⁈
見付けたら
是非、飲んでみてね!ハマる〜笑笑
(美味しく腸活!元気ハツラツ!)

ゆき美如