家族がお土産に
シュークリームを買って来てくれました歩く歩く

昨年末にオープンしたミナカ小田原内
「湘南シュークリーム」
ですってー!
(湘南パンケーキプロデュース!知らなかったよ〜初めてでワクワク♫)



いつもは行列でなかなか買えないそうですが

この日は雨風強かったので

並んでなかったから買ってきたって!

シュークリーム好きな私…🤤ラッキーday🤞



ケーキが入ってるかの様な大きな箱をオープン立ち上がる

お、お、大きなシュークリームに驚き〜巨大レベルポーン

見た目もゴージャス笑


ヤバいよヤバいよ、凄く美味しそう酔っ払い


夕飯後のデザートに頂こうね笑笑




カスタード 1個

抹茶 1個

いちご 2個

でしたニコニコ



包丁で半分に切って

皆でシェアして

それぞれのお味を堪能笑


生地はサクサク程よくしっとり〜

生地だけでもケーキを食べる感で充分なレベル泣き笑い


カスタードは

オレンジ色に近い濃厚でフレッシュなクリーム!

濃いオレンジ色の卵をふんだんに使われてるのが

良く分かる泣き笑い拍手拍手



もうね

衝撃的な美味しさで倒れそうでした…笑



いちごと抹茶の断面は撮り忘れましたが


いちご: 本物のいちごもゴロゴロ入っていて

濃厚なのにとにかくフレッシュラブラブ


抹茶: 香りよいお抹茶クリームの中に

あずき🫘も入っていて、本物の味グリーンハーツ

(表現が難しいね。笑)



1つ 約500円のシュークリームびっくりマーク

少し高めかな〜と思いきや

食べてみたら…

お値段以上アップアップ

シュークリームの域を超えていたよ飛び出すハート


こんなにゴージャスで美味しいシュークリームは

初めて笑


全種類制覇した〜いニコニコ


次回は

ショコラシュークリームも

買って来てもらおう歩く笑笑


夕飯後のデザートタイムで家族団らんが増えるよね〜

美味しい食べ物は人を笑顔に幸せにしてくれるよね〜


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー