今朝も寒かったけど
いい天気☀️
冬の太陽パワーって貴重ですよねニコニコ

って事で
幼稚園送り帰りに歩く
本日もローソンへGO〜車
(ローソンスイーツが諦めきれないアタシ)

毎朝ローソン通ってしまってるよ〜
しつこいって?!泣き笑いおいでおいで

いつも同じ店員のお姉さんから
ニコニコ笑顔で
「おはようございます!すみません今日も売切れなんです
って、若干申し訳なさそうに挨拶され
私も元気よく
「おはようございます😃また来ちゃった〜テヘヘ笑

はじめは通い過ぎて恥ずかしかったけれど
気さくな店員さんが親切なので
話しやすくて
だんだん仲良し⁈になってきちゃってます泣き笑い拍手
(お店って店員さんの雰囲気でホント良くも悪くも変わりますよね)


毎朝通ってる私の為に⁈⇦な訳ないって。笑

どどーんと大きく

入荷時間を店頭に書いて置いといてくれてました目がハート飛び出すハート

親切〜キューンキューン


こちらを参考に
また行ってみまーっすニコニコ
クリームたっぷりプレミアムロールケーキ
ワクワクッ笑笑笑

食欲と物欲は手に入るまで諦めきれない…笑

ゆき美如

イベントバナー