昨日の朝は
 予報通りの雪で
朝食をとりながら窓から見えた銀世界が
まるで 雪国の露天風呂に入ってるかのよう♨️
好きだな〜雪景色 ホッコリしちゃいましたうさぎのぬいぐるみ
雪が見れた娘はテンション爆上がりで
いつも以上に朝ごはんモリモリ歩く
(すぐ雨に変わったので現実に戻り幼稚園送り〜アスファルトは雪無かったので運転出来て良かった〜)


そして夜は
楽天マラソン最終日びっくりマーク
家事をしてたら、いつの間に終了10分前ポーンヤバーい!
慌て過ぎてたので
時間指定やメルマガチェックを外す間も無く…
ただただひたすらポチる凝視
配達屋さ〜ん、きっと一回じゃ受け取れないよごめんねっ!
(5日を逃したので10日に買う予定がうっかりしてた、エントリー済みだったのに泣
ギリギリ4つ目購入完了したら
ちょーど2時になった驚きあぶなーっ!超セーフ!
我ながら立派な指さばきでした。笑

まずは、ラスト10分で慌てて買った物たち👇


鼻はかまない方が良いですよ!
と、耳鼻科医から言われたので、娘の花粉対策に👃
一瞬、鼻毛取り器ポチったと思い焦った
大人も使える物にしたよんアップ
 

我が家のダイニングテーブルの色に合わせて
ライトブラウンにしました👆
娘のお友達が来たら、仲良く並んで食べれる様にね立ち上がる立ち上がる立ち上がる
もちろん大人も座れるよん笑
口コミ良く人気商品でしたアップ


人気ブロガー小林礼奈ちゃんからのお勧め品👆
娘の上履き用に立ち上がる


娘が制服のブレザー中に着てるセーター用に👆
クーポン出ててお得ですよんアップ

この4つを10分でポチるのに
ホントにマラソンしたかの様に熱くなってしまった🔥⇦なんちゃって有酸素運動ねっ笑


そ、し、て、
届いて胸キュンしちゃった物たち〜ひらめきキューンキューン飛び出すハート



エコバッグとすごく迷って

綿100%トートバッグにしましたニコニコ

予想以上に生地もしっかりしていて

A4サイズ以上の大きさで肩掛けも出来

ウニッコ柄&ビタミンカラーがまた可愛い❤️

結果、大正解泣き笑い拍手拍手


サブバック用に買ったつもりが

実物見たら メインでも全然オッケーじゃーんグッ

子供の荷物入れにもGOOD目がハート


こんな風に届くので

ちょっとしたプレゼントにも最適🎁💓

メッセージカードも書けるよん二重丸

さり気ないマリメッコのタグがまたポイントアップ


クーポン出てて、お値段まで可愛いのアップ



そーしーて、

ドキドキ前から気になってた入浴剤ドキドキ

パッケージからして素敵💓

プレゼントやホワイトデーにも絶対喜ばれるよね立ち上がる


開けたら…

きゃ、きゃ、きゃわゆブルーハートピンクハートハートグリーンハート

んもぉ〜、カラフルで素敵すぎる〜

一瞬でお部屋が良い香りになりましたグリーンハーツ

アロマ〜イエローハーツ



(香りにつられて娘がやって来た歩く

爪を使わずフィルムを開けられる物も付いてきたよんアップ合格


優しい成分なので

赤ちゃんから使えるんだってーうさぎのぬいぐるみ

泡泡🫧のカラフルなお風呂ハート

いい香りで娘も大喜び立ち上がる



気に入ったので追加しようかな〜👆


そして、
自分へのご褒美バレンタイン笑笑笑


大好きなリンツ❤️

いつも公式で買ってたんだけれど

こんなにお得なの発見しちゃったのよ〜ポーン

2倍も入ってかなりお得アップ合格


あ〜、ちとまだ買いたい物あったから

早くマラソンして欲しいな〜

(1週間もあったのに毎回ギリギリで慌てて買うタイプね。宿題と同じく。笑)


夢グループ所属

ゆき美如