今日は
幼稚園のスポーツ大会歩く歩く歩く
練習の成果が発揮できるかな⁈
母さんもワクワクドキドキ楽しみ〜っ目がハート飛び出すハート

って事で
幼稚園送り後
大会まで時間があったので…🤔
そーだ!
気になっていた
北海道の人気パン屋さんへ行ってみよ〜車
(こういう時こそ朝一がチャンスタイム🤭)

ところが
パン屋さんへ着いたら
車が一台も停まってない…まさか休み⁈驚き
(やだよ、絶対今日食べたいんだから!笑)
と思ったら
10時開店って書いてあった
30分も、、、 待つしかない!凝視

開店まで
車内でのんびり皆んなのブログ読んだりして
ふと外を見たら、、、

ひょえぇー!!!
いつの間にか、30人位行列が出来てるじゃーんポーンポーンウッソー!
(アタシ一番に到着してたのに〜)
慌てて車から降りて並んだよねー昇天
(開店前から並ばないといけないパン屋さんだったとは…🧐)

益々期待を膨らませながら
買えたパンニコニコ


朝一の焼き立てパン!まずは試食しないとねっ笑

(種類いっぱいで迷いまくり、店員さんにオススメ聞いたりしてね。てか、全種類制覇したい!)



アップ塩パンをモグモグ

生地に弾力もあり美味音譜

好みの食感がまたたまら〜ん😋




車内がパンの香りでいっぱいになったよ〜笑


からの、

幼稚園へ観戦に行きまして歩く立ち上がる歩く


帰宅してから

さっきのパン達をお昼にモグモグ目がハート



この食パン🍞も美味しすぎた!🐧


メロンパンもかなりレベル高い❣️


カレーパンは、ずっしり重たいんだわ〜

ボリューミ〜❣️

外はカリッと生地はモチモチ!

中のカレーは具沢山🤤

ホッキも沢山入ってて、大満足飛び出すハート

こんなに美味しいカレーパンは初めて!


さすが北海道って感じがしましたグリーンハーツ


大好きなシナモンロールも

美味しすぎた〜❣️

(スタバのシナモンロールも大好き)

とにかく全てが濃厚で美味しいのニコニコ



んもぉー、ため息が出る程美味しくて

食べすぎちゃったよ〜笑



アップ朝一並ばないとなかなか買えないという

日本一のカレーパンびっくりマーク

無事に食べる事が出来て良かった泣き笑い拍手拍手


北海道の素材の美味しさが

ギッシリ凝縮されてるパン達ラブラブ

あ〜たまらんたまらん合格



娘の大会では

一生懸命頑張り活躍する場面も見れて

とっても楽しかったなうさぎのぬいぐるみ


とっても幸せな

北海道ランチタイムでした笑笑

(昨日はめちゃくちゃ忙しく疲れたけれど、気持ちはハッピーデイ)


「ペンギン」ってパン屋さんです🐧

良かったら是非〜プリーズ🤲


今日は朝から気温高めで

過ごしやすいね〜

お昼は何食べようかな〜🍜😋


夢グループ所属

ゆき美如