昨日は
幼稚園送り帰りにマツエクへ行って歩く
いつも通り100本付けてもらったよん目



マツエクパワーで、ドスッピンでも何とか⁈なーる笑

女子力はゼロでも時短を選ぶという…



てか、前髪の右側ブリーチの所だけ不自然に目立つような⁈

分け目の関係かしら😆笑


友人が

ラインでスタバ券送ってくれてたので

帰りに寄ってきたよん目がハート

スタバ大好きイエローハーツありがとう

有効期限に間に合って良かった〜


しかし

限定のフラペチーノが売切れ…悲しいガーン

しかも

明日から新作が出るとの事赤ちゃん泣きガーンガーン


店員さんからは

「明日来てもらった方が良いかも⁈」

いやいや、今飲みたいんだもん〜ぐすん


そして

限定フラペチーノに代わる位の

カスタマイズ案を参考に

(店員のお姉さん色々教えてくれてありがとう、優しい)

チョコたーっぷりにしてみましたニコニコ




これでもかー!ってくらい

チョコソースやチョコシロップやキャラメルソースを加え

スペシャルカスタマイズの出来上がり泣き笑い拍手拍手


ベースはダークモカフラペチーノでね🍫


わおー!美味しすぎる〜二重丸

今まで飲んだフラペチーノの中で

ナンバーワンでしたんひらめき飛び出すハート

チョコ好きさん、是非試してみてね!



カスタマイズした事なかったので

新鮮ですし

良いお勉強にもなりましたニコニコ

カスタマイズハマりそう〜




今日からの新作アップアップアップ

チョコ感凄いじゃーん!絶対飲む〜ラブラブ


でね、

ドリンク券お釣りが出ないからって

700円以上にしないと〜ってね

初めて1番大きなサイズにしちゃったの🤭🤭😆

なんと、500ml以上あるんだってー!

重たい訳だわん



うひゃー!大き過ぎてビックリ🫢🫢🫢


さすがの私も

一気には飲めなかったので

半分は冷蔵庫に入れて

また夕方に飲みました🤭


溶けても美味しいフラペチーノ

大成功なカスタマイズでしたグリーンハーツ



今日は節分👹

娘が幼稚園から貰ってきた、お面セット笑



随分可愛らしい人相ね〜節分笑笑


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー