幼稚園送り帰り歩く歩く歩く
ガソリン入れたついでに
洗車機へ突入〜車

すっごい勢いで
ザボーン!バシャバシャ!
ひゃー!気持ち〜ね泣き笑い


やーっとピカピカになってスッキリニコニコ

(あ、洗車機もちゃんと値上がりしてました。笑)


私の頭もようやくスッキリ覚めてきたところで

1人ランチ用に

久々朝マックドライブスルーしてこようかな〜🍔

メガソーセージマフィンセット!

ボリュームもあって大好きなのよね😋

あの卵がたまらんのよ🍳

ハッシュポテトも何気に好〜き😆💓


今日も楽しみ見付けながら

お洗濯、お布団干し、お掃除、夕飯準備…

やらなきゃいけない事

午前中のうちにサクサク済ませちゃうねっひらめき飛び出すハート


今週は幼稚園の英語参観があるよん立ち上がる

何着て行こうかな〜⁈英語なのでアメリカンにしゃうぅ⁈

外国人の先生楽しみ〜👩‍🏫


さあ!ゆるりとファイトです〜♡♡♡


夢グループ所属

ゆき美如